--/--/-- --  --:--


2016/10/19 Wed  08:16
TOS

TERAはレベルカンストが2週間かからず終わり、最終装備そろえたところで何するん?って感じなんで休止。
とってもおもしろいし爽快感はんぱないのに、もったいないね。ソロで10日でカンスト余裕なんてさーーw


TOSはメイン弓が現在145レベル。サブのアルケミスト魔様は257レベル。サブを先にカンスト持っていく必要があるんでかなりの廃ペースで育てます。この調子なら一か月かからずにカンストです。R8がきた瞬間にアルケミ完成なんでそれでそいつは終わりだっ

24時間プレイ40時間寝ずに起きてるとかやってると早いよ?
体調悪くなるけどねっ!!

TOSは遊びじゃねーんだよ!!!!

はよ弓でTUEEEEしたいです。このゲームは、課金品は限らたものしか取引できないので、課金して強くなれるようなものでもないんですよね。んーなんて言うか売ることの出来る課金品は安すぎて売る気にはなれないのが正しいかな。

対人やってみたいけど弓が育つまで我慢我慢。
フレッチャーC2になったら特性ぶっぱのためにお金は貯めなくちゃ。


元ノス民やTOSで知り合った方たちと14人ほどでわいわい楽しくやってます。


ノス???なんだっけなー

screenshot_20161015_00001.jpg
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


TERA ≪         HOME        
