--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/09/12 Mon  20:25
TERA

TOSやってたんだけど、PC壊れてしまって出来なくなってからしばらく麻雀のみやってたわけだけども
私のストレスがはんぱナイツで旦那が被害こうむっていたのでPC故障の原因を追及して、マザボにあることがわかった。

CPUクーラーもうまくあたっていなくて温度がありえない温度になっていたりでクーラーとマザボを新しいのに変えた。
古いメモリもさすと起動しないので、二枚外してなんとかPC元に戻った!!!
どれもこれもダメになってたわけです。

メモリ8GBしかないけど、私が使う分にはそれで問題ないかな。
足りないようならメモリだけなら安いしね。買えばいい。

問題は、OSがだな。ライセンス認証してくれないことだな。
10プロ買わないといけないのかなー25kも出したくないんですけろ。

マザボにクーラーにメモリにOSにってさ。新しいの組むのと大差ないくらいお金かかってるんじゃ・・・
グラボもほしいやつがだいたい3万くらいなんで、正直電源以外組み直す感じになるじゃん。


まぁそれでやっとTOS出来るとか思ったら、ネクソンログインできないの^^
サポにメール送っても返信遅延で帰ってこない。

ネクソが運営の時点で期待はしてないけどさ。25日の時点で遅延してること発表して、今だに解決出来ないなんてあほだろ


ってことで、昔からあるTERAというゲームを暇つぶしに始めました。
古参しかいないだろうからのんびり快適に出来るかと思ったらサーバー統合で人がいる・・・

初心もけっこういてクエの狩場がかぶってるけど、MOB沸きは早いのでとくに問題なし。
操作むずいかと思ったらそうでもなくて、私にとって重要なオートランと視点変更が出来るし、スキル連続発動もめっちゃ楽なので爽快感がたまらない。ストーリーもしっかりしてるからつい見入ってしまう。

TERA_ScreenShot_20160912_001424.jpg

TERA_ScreenShot_20160911_213852.jpg

TERA_ScreenShot_20160911_005700.jpg

画像の画質落とさないと貼れなかった。

グラだけ見たかっただけども、けっこう楽しくて困る。

しばらくはこれで時間をつぶします。


スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


タイトルなし ≪         HOME         ≫ TOS
