--/--/-- --  --:--


2015/06/03 Wed  03:30
SP8 魔!

めっちゃかわええええ!女!!

あとすごい強いね。デスではWKよりも強いと思うよ。
暗黒関係ないし必中だから、殲滅めっちゃ早い。

テレポートはすごいおもしろそうww
ファミメンとPTめんばーは、マーキングした所に一緒に飛べるから楽しいっ!
マーキング中の移動速度+4とかはえーーー。

今日は、安置をちょっとだけ作ってメア沸いた瞬間に自分たちのサブ含めテレポート!
これ動かさないでいいから楽ね。

使えるスキルもクール13秒とかで短めだし、今回も魔が大当たりですねぇー。


うちでは、Exiaさん、やおさん、しふぃーさん、ひなさんがカードそろいました!

弓は期待してなかったけど思ったよりはかわいかったので、いつか手に入ればいいかな。

40人も必要な遠征だからそのうち集まらなくて廃れるんだろうなぁ。カリゴーみたいにww
そうなるとカード手に入らなくなるから今のうちになんとかしないとね

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


SP8カードげっつ ≪         HOME         ≫ (;´ρ`) グッタリ
