--/--/-- --  --:--


2015/04/15 Wed  00:54
ありがたやぁ(*´д`*)

しふぃーさんとExiaさんにデスを手伝ってもらいました!しふぃーさんには二日続けて・・・すまんこ|ω・`)

おかげで私なーーーーんも大変なことせずにジョブ上げをしてしまいました・・・すまんこ|ω・`)

本当にありがとおおお!釣ってもらった上にアイテムまで拾わせて補助までもらって・・・すまんこ|ω・`)

デスやってる時にレイド開いちゃって・・・どう考えても島につくのラスト8分とかなのに、それでもボス削って待っててくれたExiaさんとやおリスト・・・・すまんこ|ω・`)

伝説のafkerは、「ただいま」って言ってたのに10秒後にはafk・・・さすがだよ|ω・`)

やおリストのためにファミココ遠征やってみんなで箱あげて二回目の遠征でカードゲッツできたやおリスト
ちゃっかり自分もカードだしちゃうヒナお・・・ヒナってろよ|ω・`)

INしないのに110mの狐っ子買っちゃうナオラさん・・・それから見てねーよ( ´_ゝ`)

あるもの見てから意識不明の重体になってしまったmonoqloさん・・・生きて|ω・`)

horoって誰だっけ・・・%Family leave|ω・`)


優しくて楽しいファミメンに感謝(・∀・)




32.jpg

ちょっとそれは無理です・・・すまんこ|ω・`)

20150412-0-spring423.jpg

GMリダのグレニガス遠征。20150412-1-spring423.jpg

GMがタゲを釣ってきてくれるんだけど、他のMOB全部倒してくれるwww

20150410-4-spring423.jpg

1人でサードピン沸かして遊んでた。しくおがいっぱいΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
Comment

☆ 

Σ(ノ∀`*)ペチッ

☆ 

ほろちゃん☆

見られたあああああ
絶対見ないと思ってたのにいいいい!

ほろちゃんいなくて寂しいなぁ( ´_ゝ`)

☆ 

ぐふふ( *´艸`)

きっと忘れ去られてた(´・ω・`)
パソコンしまわれて出てきません(;・∀・)・・・

☆ 

ほろちゃん☆


ほろちゃんメアタゲにしてデスやりたいなぁ(*´д`*)

☆ 

メアタゲ(;・∀・)・・・
燃やされる(´・ω・`)

(PД`q。)

最近は携帯でモンスト、パズドラ、クラクラです'`ィ(´∀`∩
つむつむも! はっ白猫も…黒猫も…
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ヮ(゚д゚)ォ! ≪         HOME         ≫ タイトルなし
