--/--/-- --  --:--


2015/04/04 Sat  14:34

20150404-0-spring423.jpg

ランドで放置しようとしたら先客がいたでござる。

20150403-4-spring423.jpg

青オニから逃げ回るだけのお仕事。
最初から赤青両方釣る人いるけどオススメしなーい。だって、赤のタゲの◎も釣りしてる側にもでるから!
必殺技くらったら即死できるから怖いよぉ。

早い隊は10分かからない。普通にクリアする隊で平均15分だった。
まだ32回くらいしか行ってないけど・・・15分かかるのはだるいね・・・
コス多いしさーw

20150403-1-spring423.jpg

うさぎが突然沸きまくってもうダッシュ
ちょっとかわいいじゃないか

123456.jpg

遠征で死亡しなかったのが私とこの人だけだったんだけど・・・
それ褒め言葉じゃないわ!なんて上から目線なの!
でも、嫌いじゃないよ!

前のイベでファミ遠征やりまくってる時、サブでやたらこの名前アピってきて、

ねぇ知ってるでしょ。私。
私プロなのわかってるでしょ。
だから入れてよぉ!

って言われたの思い出す。

Comment

☆ 

英語わからないよう

☆ 

ほごんさん☆

大丈夫大丈夫!
簡単英語しか使ってないよぉ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


タイトルなし ≪         HOME         ≫ ヮ(゚д゚)ォ!
