--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/04/03 Fri  04:54

don't move till blue it's lure

If you open pears and get mobs kill them

don't open pears when boss got red hp

don't be nooob

don't get near lure

scout use your damn ambsh to save you skin when low hp

off armor and accs and fairy


連戦してた隊の説明はこんな感じ。
HPが赤くなったらひょうたんはあけるなあああって何度か言ってた。
やたらにあけてMOBいっぱい出でるとそれだけで死ぬやつ多いからなww

私はひいた感じ、マルレイドの綱と同じでハズレの場合はひく音が3回で長い。あたりは2回。
という違和感を感じました。

ボスの攻撃は痛いので近接は無理かな・・・私なら生き残れないw
ホークならハイド状態で回避できるし、足止めくらってもスキル使えば回避できるので考えながら使うといいかも
今必要って時に使えないとつらい

箱から出る羽は10枚でした!赤青両方でるみたいね!
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ヮ(゚д゚)ォ! ≪         HOME         ≫ タイトルなし
