--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/04/07 Sun  00:42
54回

イベントきました~

二個目のエッグでフレアがでたのに、進化の実54個使って一回も進化しません。
そんなもんだと言われても、流れるテロップの量やフレが一回でも進化しているのを見ると何故?ってなるよねぇ~。きっと私と同じくらい失敗してる人も私よりも失敗してる人もいるだろう!きっとわかってくれるだろう!!


イベ運は本当に昔からないんだなぁー。SP強化運は何故かめちゃめちゃいいんだけどね^p^去年は参加せず。おととしもやはり一回も進化しなかった(・_・)今年もそのパターンかなー。

フレが実を10個もくれた!そして箱も200kで売ってくれた!
これで一回も進化しなかったらあきらめよう!
潔くあきらめるのも必要だと思うんだ!
決して負け惜しみとかじゃないんだからねっ!


6次SPのために羽42S 満月40S、赤スク13、青スク4、復活石4貯めたけど・・5次の時にみたいに280個以上あけて露店で買った箱でカードでるパターンかな・・・(´;д;`)ウッ・・


ネガキャンにつき、やさぐれるぜぇ~!

なぐさめて!
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ドラに頼るな ≪         HOME         ≫ 役満
