--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/04/02 Thu  03:06
鬼レイドまとめ

とりあえず一回クリアできた。
そのあと他の隊でも普通にクリアできたので。どれだけみんなが理解していてきちんと回復するか、よけるかただそれだけなような気がするww
ハートは半分残ってました。

1人が青オニのタゲとってタゲがきれないように逃げ回ってる間に、ほかの人は赤オニを倒す

HPが半分以下になると連続で赤い◎がでる。◎でる、1秒後にまたボス飛んで◎でるを繰り返すので、スープを使って気絶させて動きを止める。

スープはひょうたんから採取できる

ひょうたんからゴールド、水晶、スープがあたりでハズレはMOB沸くんかな。
使い続けると気絶状態をキープできるっぽい。

MOBが沸いてしまったらMOB優先で倒す。


私がクリアした隊はほぼホーク。11人ホークの2人素魔で残り海賊
10人がホークで1人がWKで残り素魔とかでした。


赤オニ倒したら全員で青オニ倒して終わり。青オニも赤とかわらない。HPが半分になると連続攻撃に以降するから気絶させるって感じだった。

フェア、アクセ、HPのあがる防具などは外す


箱から出るのは、各種ジェム、アンセロ、コス、赤オニカード、染色剤、8セル、天使の羽
(SE公式参照)

サブでクーインココやりながらでも一度も死なずにクリアできたのでそんなに難しくないと思います!
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


(;゚ Д゚) …!? ≪         HOME         ≫ ヮ(゚д゚)ォ!
