--/--/-- --  --:--


2015/03/24 Tue  03:48
眠れないーー

昨日の歯医者すっかり忘れてた。
電話しないとなぁ~。




アサスン+12が安かったので買ったわ
それを13にしましたっ!そのうちに14しよう

すっごい久しぶりに課金した。
パートナーリュックが欲しくて、課金しようかなーってボソっと言ったら

「いくらでもすれば?」って旦那様が。

だから旦那のお金で課金してやったわ!
別に常に120mくらいは持ってる。それ以下にはならないようにしてるので困ってるわけじゃないんだけど
あのぼったくりのリュックを買うのに抵抗がががが

んでSP羽?の箱40個買ったら、もふもふ火羽とアッシュ羽が4つでた。
アッシュ羽いらねぇえー!あっしゅの呪いだわ(;´ρ`) グッタリ

4月5月と旅行3回も行くからすっごいお金かかるのに、課金しちゃってごめんなさいwww




最近はしくさんのレベルあげをたまに。。。たまにwwもっと頑張ろうww
そのついでにFC5キャラ目も作りました!


Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


タイトルなし ≪         HOME         ≫ タイトルなし
