--/--/-- --  --:--


2015/03/11 Wed  05:10

来月にはイベくるよね!
なんとしても進化させるぞぉ。

今のでも十分役に立ってくれてるけど、さらに進化させれば持ってくる量が増えるなんて最高じゃないか
おかげでPOT大は使っても減らないので助かってます。

問題はインベがががが。サブともにインベには常に2s近くいれてて、さらにパートナーリュックに7sとけっこうなスペースをとられてます。売るのもなぁ。たいした金額じゃないしなぁ・・・

アイテム回復量増加のおかげでPOT大でも1400回復するの、特大なら2000超えで回復してくれるのでアイテム回復量増加手放せない( ´_ゝ`)


今月のFC箱事情

3/10現在 68箱  伝0 神2

(;´ρ`) グッタリ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


タイトルなし ≪         HOME         ≫ タイトルなし
