--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/02/14 Sat  13:28
チョコおくれ

朝からピーンポーンってチョコをお届けに来る男の子達wwww
息子モテますね///
最近では手作りのチョコを友チョコとして送るみたいですね。男の子でも・・・

私は昨日チャリで新都心のGODIVAで買いました。
GODIVAがいいって言うから・・・やっすいのでいいやんけー。
私の家からさいたま新都心までチャリで20分ちょいかな。
バス派なんだけど、バスのほうが時間かかるし近いやんってママンが言うから寒い中チャリだよ。

でも!

チチカカのセールまだやってて!すごい安かったから上着とシャツを買ってしまいました(´∀`)
めっちゃかわいいし、春先まで着れるのでうれちぃぃい。




これから歯医者。

歯ぬかないといけないの。怖いよぉ。歯医者は定期的に行くのがいいよぉ。
私は昔に神経抜いた歯なんだけど、全体のレントゲン撮ったら、体がもう体の一部としてその歯を認めてなくて押し出そうとしてるとかで、抜かないとダメだわーって言われた。神経ないから抜くのも痛くないんかな?




ノスは毎日釣りとFCとたまにケイヒス。
なんだかうちのハイヒト魔さんが93になるためにがんばってソロ狩りしてるわ。

私が預かっていた92杖、銃、93防具、オール伝!やっと引き取ってもらえた。
インベの空きがなくて困ってたのでww

FCは半月伝箱でてないなぁ。70箱くらいは最低でもあけてるはずなのになぁ(;´ρ`) グッタリ
デスもなかなか行く気になれなくてDHも育ってない( ´_ゝ`)

が、がんばるよ・・・
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


誰やねーん ≪         HOME         ≫ シャキーン
