--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/02/02 Mon  08:44
(´∀`)

2月か。
貢献貯めるのがめんどいよねぇ。箱専用達は230kたまったけどまだまだ足りない
メインサブはカリゴー行ってないから全然たまってねぇ(;´ρ`) グッタリ

ここ数日は激しい動悸と前頭葉に重くにぶい痛みが一日中、4日続いてるから寝るのが早かったりするんよぉ。
MRIある病院に行かないといけないの。
あぁ病院嫌いだからどうしよう。ご褒美ないと行く気になれないなぁ。
旦那はしばらく仙台出張だから、タクシーで行ってこいって言うけどさー。めんどいよね(´∀`)




先月はイベがあったので、イベ終わるまでは2キャラで行ける時にレイド。
後半は4キャラでレイド

後半で伝箱2個でた_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

WKは無事に14になりましたっ!!
次は何しよう。DHを14にしようかな?カンストも目指さないといけない!




8次はいつくるのやら!
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


フゥ(o´Å`)=з ≪         HOME         ≫ 誰やねーん
