--/--/-- --  --:--


2014/12/20 Sat  01:19
まとめっぽいの

ファミメンに頼まれ説明

マルレイド

・反射バフ時は攻撃しちゃダメ。ボスのHPを確認するか、バフがかかったら攻撃やめる

・かごから餅みたいなケーキを入手したらそれを使ってバフ解除ができる

・HP50%からボスのスキル?発動で、そのときにロープを引いてでたエリアの中にいること。
入れないと即死。フェイクもあるので注意。50%以降はHPが10%ずつで発動かな?
50%近くなったら攻撃をやめるほうがいいかな。ロープの存在にすぐ気がつけるようにとすぐにひけるようにするために。

・ボスが気絶したらごま油をおしみなく注ぎましょう。うまくいけばそのままずっと気絶しててくれます。



クエ

ゴマ油5個でコイン一個くれる。3つ集めると箱と交換してもらえる。
一回だけ交換したら、ミステリー染色体だっけ?それが出た。




ファミメン15人(中身6人)で遠征やってみたけど、安定クリアですた
ゴマ油も使う必要ないからとても楽だったのと、3~4キャラ入れてやってたのでうまし。

少人数はお金もうまいね。

私は二日目に初遠征クリアで一発でSP引き当てたのでサブにもほしいなって思ってたら
ファミ遠征二回目で出たww


トラ遠征の箱の中身

・アニマルコス頭7日

・アニマルコス服7日

・ペットのレベル下げるエサ

・ペットのレベルあげるエサ

・パートナー漢方薬

・でっかい闇ジェム

・装備保護スク

・まるカード
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン ≪         HOME         ≫ メリクリ(*´д`*)
