--/--/-- --  --:--


2014/12/18 Thu  01:46
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

スノーマスターレイド

・トラ印章
・サンタコス・サンタトリコス(1日~永久)
・雪ダルマの玉
・プレゼントBOXみたいなの(ゴミ
・スキルチケット
・バイキングパートナーSP
・ベル
・パジャマスク

確認できたのはこれだけー。


トラレイド

反射バフに注意。レイド内に出現するかごみたいなのから落ちたアイテム(ケーキ?)で解除できる。

HP50%になるとロープが出現。すぐにロープ使って!ロープのあるところに急げ!
じゃないと即死。その後も都度ロープでるのでHPを把握しておく必要がある感じ

雑魚沸きにかぶるとロープ引けないので雑魚処理早いSPがいい。
私が入った隊はデスト推奨してたなぁ。確かにWKで行った時より処理はぜんぜん早かった。

リダが毎度毎度丁寧に説明してるので、私とリダは毎回死なずに済んだヮ(゚д゚)ォ!
他がひどすぎw

リダがそろそろロープって言ってるのになぁ~。
どれだけロープを意識して動けるか。雑魚とかぶったときにどう動けばいいか、なのかなぁ。

HP赤まで行くのにロープ意識してない人が多すぎた印象

あとはちょっとわからない!HP赤になった瞬間に終わったからそれより先がわかrないです!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


why? ≪         HOME         ≫ まとめっぽいの
