--/--/-- --  --:--


2014/12/10 Wed  20:40
why?

クロームでは記事かけないの。
新しく記事を書くがクリックできないの。だからいつもIEから。めんどいわ。




ノスはFCを一日1~2回行くくらいしかしてない。
毎年そうだけど12月は忙しいね・・・仕事なんて週1しかしてないけど・・・

すでにぶっ倒れそうで毎日22時くらいには布団に入るわw

今週も明日から木曜日まで色々とあって憂鬱です。
金曜は12時間飲みで、6時間寝てまた飲み。忘年会なんていらないっしょ!



あぁあーーー。

結婚するわー。もっと先延ばしでもいいかなーって思ってたけどしゃーないなぁ。税金安くなるしね。
苗字変えるの嫌なんだけどもwww

書類以外は夫婦別姓で行きます。

なんだろー。結婚も二度目(エ…なんで別にどうってこともないんだけど
突然入籍するってことになって。年末調整の関係でwww

すっげぇえええブルー

なにがって色々な、そらー色々な手続きが面倒なわけで・・・事実婚でも配偶者として認めてくれよ
まじでぇ。あと夫婦別姓も認めろよ!
Comment

☆ 

おめでちょおおおおおお!
めでたいのぉー(*´д`*)ハァハァ

☆ 

入籍おめでとございます!

苗字一緒じゃない夫婦ってたまにいるけど
あれって申請が面倒なのかな??
めでたいことなのに なにやら苦労なされて。。。^p^;


そして、クロームでブログの記事がってことで
自分もクロームでFc2の動作を確認してきたんですが
何の問題もなく記事クリックできますー
最新バージョンかどうか とか、
ほかに フラッシュ?とか、ほかに必要ななにかが更新されてないとかで
クリックしても反応しないのかなー・・って思ってるんですが
どうでしょう?・w・

☆ 

ほろちゃん☆


ありがとう!
おめでたいのかな?

独身でいたいよぉおおお

☆ 

ぴっつさん☆

ありがとうおお!


まじでぇ!なんでだろうなぁ。。。
ちょっと言われた所を色々いじってみます!

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


1% ≪         HOME         ≫ ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
