--/--/-- --  --:--


2014/12/02 Tue  08:46
1%

先月のFCレイド。
前半はイベもありレイドには行ってなかったので、箱数は90個ほどでした。

伝が全然でなかった(ファミ全体)

総数にすれば400個近くだったと思います。

けど!31日にでたっ!私っ!
100mで売れたよぉ!!だから防具買った(・∀・)

伝率はやっぱり1%やねぇ。
そんな確立だと400とか普通にはまるから4キャラでも二ヶ月とか出ないなんてありえる話だから
萎えるよなぁ。

最近は暇な時間は金策だけしてました。

狩りと釣りだけで、二週間で100m稼げた!人口多いUKは日本と違ってドロップアイテムやミニゲアイテムがきちんと売れてくれるので助かる。

次はWKを14にしたいなぁ。




Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


93 ≪         HOME         ≫ why?
