--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/11/04 Tue  11:45
ヮ(゚д゚)ォ!

狐っ子はまだ出ない。

( ;∀;)

かぼちゃトリは3つもでたけど・・一個3mで売って、一個は遠征にあまり興味ないフレにあげて一個はまだ持ってます。




経験値二倍イベ!通路は混みこみだったけども、どうにか人の少ない昼間とかに通路狩りをしてました。

31%だった魔様が82%になりました!これで93が見えてきたぞぉ!
93にはいつかそのうちなるんじゃないかって思ってたけど、イベのおかげ!

そして今も二倍は続いてる。告知が曖昧だからなw
朝8時から2時間二倍のままで狩ったけど、ファミメンは11時半になっても続いてると言ってます!

イベ中は通路戦争状態だったんですけど、

ある日通路を見に行くと他の人が狩っていたので、あくのを待ってました。
その人たちがいなくなったんですが、ランドで補助などしてるとかトイレかもとか思ったので、

約15分待ちました!!

んでそれでもこなかったので、狩りをスタート。
狩り開始から5分後。そやつらが戻ってきました。

「俺たちここで5時間狩ってるんだよ!他のチャンネルいけよ!」

( ゚д゚)ポカーン

10分以上も待ったけどここにあなたたちはいなかったよって言っても妨害はやめず
ひたすら横殴り、MOB強奪されてました(;´Д`)

んーこれは私が悪いのだろうか?20分以上もいなかったのにそこは自分たちの場所だと主張するって日本人の私には考えられませんwwお国が違うので仕方ないかなって思うようにしてます。




オーブン使いながらPC二台起動してて、さらに掃除機かけたらブレーカー落ちた( ;∀;)

メインPCは高スペックだけど、電気めっちゃくうんだよね。。。
常に動画流してるから、ゲーム+動画だとフルで食うらしいです(`・д・´)ばかっ!

それにオーブン使いながら掃除機はあかんってことですね!
アンペアはこれ以上あげないけど!!
スポンサーサイト
Comment

☆ 

日本と海外の考え方ってまったく違うから
そこはかえって、狩りの妨害をしてきたと
サポートに通報しちゃっていいと思います
何の根拠もないのに、5時間もやってるんだから、どけ!
なんていったって、皆が遊んでいるゲームだしねー
ひどいひどい・・^p^
かといっても、子供のような言い訳なので UKならではのと思いますw

私が通路へいったときは10hやり続けるといったつわものを見ました・・・(


ハロウィンイベントのおかげで
そういえば・・・かぼちゃトリが2m切っちゃってましたねー

☆ 

ぴっつさん☆


最初はサポートにって考えたんですけど、どうやらみんな妨害強奪し合っているようでしたww恐ろしい( ;∀;)

本当子供のような言い訳には( ゚д゚)ポカーンでしたよぉ!

下がると思ったので初日に3mでだしたら即売れしてくれたんでよかったです!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


狐娘 ≪         HOME         ≫ 93
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。