--/--/-- --  --:--


2014/10/30 Thu  02:37
狐娘

起きたらイベの記載ががが!
狐っ子きたわー!

だけどレイドが難しかった!

けど、ファミメン5人でクリアできたお^p^
余裕余裕

時間は15分くらいかかるけどね。けど人数いてもさほど変わらない感じ。
外人はまだクリア出来ない隊も多いなぁ。

追記。

外人15人レイドに参加。普通にクリア出来ました。時間は7分半。5人遠征の半分ですね!
そして外人レイドは、最後2連続範囲になったらペットだけでボス攻撃のスタンスっぽいです。



レイドクリアの箱の中身は、

かぼちゃの立て札1、7次ジェム1、かぼちゃトリ、各種タロット、かぼちゃ頭

まで確認しました。

箱やレイド中に必要なアイテムは取引不可。
箱買ってカードだすなんてことは出来ないのねぇ~。


レイド中に使えるアイテム

青ひょうたんは、ボスに引き寄せられた時に足が遅くなるやつを解除できる

赤ひょうたんは、火属性継続ダメ

黄色ひょうたんは、HP100%回復

sealは必要なし。




簡易がウマーなので狩りしないとおおおお!

(`・д・´)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


(;゚ Д゚) …!? ≪         HOME         ≫ ヮ(゚д゚)ォ!
