--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/10/28 Tue  21:13
(;゚ Д゚) …!?

あれ?イベどこいった?

やっぱりないんかね・・・?日本でもないなーって言ってた一ヶ月に突然ノスなくなりましたが
まさかUKでもそんなことはないよねっ!





昨日はバラクス印章でも集めるかなーって思い、ミスチル聞きながらめっちゃのんびり巨人狩ってました。
10分で3匹とかwwオイル無駄にしまくった。

幻影が沸きまくってくれたので印章は8個。

ついでに巨人靴も一個ポロしてくれたので、あまってるヴォル靴で6合を。

あああん。

成功してくれたぁあああヮ(゚д゚)ォ!

6合はとても運がいいらしい!苦労してない!羽強化も今のところ引き負けてない。
むしろ良いほうかな?

あとは防具が買えればそれでいい!弓はそのうち・・・いつか・・たぶん^p^





93まであと4%ほど。

地下寺院で15%くらいあがったからなぁ( ´Д`)=3ハァ
このまま地下寺院か巨人狩りでちょっとづつあがって行くだろう!

アンセロも使ってない、何もしてないサブが28%もあってびっくり。



さて。寝よう。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

ハロウィンきたよーって
狐娘イベントで かぼちゃなしなのか・・・!?

☆ 

ぴっつさん☆


本当だぁぁぁああ!

楽しみだねぇ!!かぼちゃはどうしたのかな?
でもきっとあるよね・・・?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


3個目 ≪         HOME         ≫ 狐娘
