--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/10/22 Wed  04:56
3個目

深夜の水レイド・・・
水が多いと貢献ががっつり減る。サブ魔さんが(´;ω;`)

貢献ないと水はやりたくないでござるっ。

そして今月二つ目の伝がでましたっ。これで3つ目なんだけど全部水レイド・・
皮肉にも一番やりたくないレイドでしか伝箱でてない。

あと1~2個出れば防具買えるかなぁ。




201410220423102f4.jpg

この状態じゃさすがにキーボード置くことも出来ないし、増やすことも出来ない( ;∀;)
でゅあるにするには、やっぱり壁にかけるしかないのかなぁ。

てかw今気がついたけどモニターもこれ以上大きくはけっこうきつい気がしてきた。




新パートナーSPが楽しみ(*´д`*)

告知何もないけど、ハロウィンイベくるかなー?( ´Д`)=3ハァ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


タイトルなし ≪         HOME         ≫ (;゚ Д゚) …!?
