--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/10/08 Wed  08:45
(`ェ´)ピャー

結局仮想をまた増やして4PCにしました・・・。

さすがにこれ以上は窓をあけたくないのでやらないと思いますw
すでにデスクには、モニター3台のPC2台、ノート1台という状態なのでデュアルディスプレイには出来ないので( ;∀;)





ここ二日は地下寺院に篭っています。
暗黒の水晶が欲しいからっ!

あそこで5%も経験値があがるほど狩りました(;´Д`)

ノス
のす3
のす2

ヴォル手は7つ売りました。一個750kで売れるのでウマイ(・∀・)
はちまきとか持てなくて途中10個くらい捨てましたw

ドロップ日本より悪いよね?絶対そうよね?

隔離は大変だけども、靴も銀紋も暗黒水晶も集めたいからね。





サブが92になり属性100なので通路狩りがかなり楽に!
日本の時ほどの火力はないけど、FCレイドの火も闇もソロでクリアできたし
サブは伝なので光もきっとできるだろう。ただなぁ。アサシン育ってないんだよね^p^

ハンターソロはどうなんだろうか。
幻影にタゲられた時のこと考えるとシャドウって便利なんだよなぁ。

むぅ。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

アスターとか もっとたくさん落とせたのに
強烈なラグ以降 急にドロップ率・・わるいんですよね
さっぱりなぞです。。。
ヴォルとか、素材落とすことで生計立ててたのにな~きっついです

☆ 

ぴっつさん☆


うちのファミメンも強烈なラグが数人おきているようです!
回線とかの問題じゃない感じしますよねぇ。

本当1時間狩りしてゴミだけとか普通にあるんで、めっちゃ萎えます( ;∀;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ふぁー! ≪         HOME         ≫ タイトルなし
