--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/10/05 Sun  05:03
ふぁー!

7次レイド二回とも失敗!w

まぁそろそろみんなSPいらんって感じなんだろうなぁ。
貢献たまったら行かなくなるのかなぁ。

対人したくなったら7次行くっ!
って感じか!もうそれでいいなぁ。

ボス必死に殴ってもクリア出来ないなら殴る意味ないもんなぁ。

ってことで、うちのファミも好きなようにやりませうってことでいいかな。

でもうちサブがあと4つなのよぉおおおお!
まぁ困るわけじゃないからいつでもいいんだけどさー!

けどさー!今日はクリアできるかな?って感じで結局毎回レイド行かないと行けないのか・・って思うとダルイ( ;∀;)
ダルイのぉおおおお( ;∀;)



仮想をあと1個か2個増やすか悩み中。FCの箱のためにだけだけど・・・
レベルあげるのがめんどいよね^p^


サブがやっと92になりましたっ!(フライング)ブログあげたあとになる予定

これでサブの育成は終わります!93までなんて頑張れないいいいい!
ダメダメな奴です('A`)ヴァー



そういえば10日くらい前に、初伝箱でました(・∀・)
即効で売ってデーモンハンターの強化資金に消えました!

プラス13にするのに55mくらいかかったとさ!
ちょっとプラス3~11でちょい引き負けたからなぁ・・・13が5回だったのが救いです。

デーモンハンター♀・・・お尻丸出しでかわいくないよぉ(´;ω;`)


スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


始めました ≪         HOME         ≫ (`ェ´)ピャー
