--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/09/16 Tue  08:59
調整

SEのほうでは、色々なSPのスキル調整ですかー。

じゃぁUKにもくるのかなぁ。

ファミメンが翻訳して貼っておいてくれたの見ると、色々と変わるようで。




FCレイド!伝箱でないよぉ!

なおらさんは初めて参加したレイドでいきなり伝だったけどな!
妬ましい。



93にしないとアクセ装備できないから頑張りたいのに・・・

頑張れないっ!今年中になれるといいなぁ^p^



7次もあと二ヶ月もすれば交換できるだろう!
手に入れるとジョブあげしないといけないから、カンスト安く買いたいよぉ。


ボスの攻撃痛すぎて、何度も死ぬ。そのたびに歩くのめんどいの。
うちのファミは、ボス倒してから対人しましょうねって感じなんで、目指すはボスなんだけど

クッソいてぇえええ。痛いのでさっさと倒してしまいたいです!
ボス殴ってるのが少数なんで、ボスの攻撃で一斉に転がってるの見て笑えました!

個人としては、勝ち陣営は相手側が20%与えるまで対人自重すればいいのにって思ってますけど
色々な人がいるんで、無理でしょう。

どっちかしか報酬がもらえない現状が嫌なだけで
うまく均等がとれるように改善されたらいいなぁーって思ってます。



防具ほしいよぉ。

やおリストに早く連戦お願いしよう。


スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


長いながーい ≪         HOME         ≫ 始めました
