--/--/-- --  --:--


2014/09/11 Thu  08:22
長いながーい

この前やっとやっと92になりました。

サブ武器は伝なのでオール7つけて、メインには攻撃13シェルで攻撃100は達成。
すでに満足。

武器神秘プラス7が安かった。
スク2枚買って強化したらあっさりプラス8になりました!神秘だから別に8にしないでもいいんだけど。

暇だとなんか強化したくなるんだよぉおおおお!
きっと気持ちわかってくれる人いるはず!



ファミメンが次々に90になっていきます!

なおらさんやヒナさんも今月中には90になりそうですね。怖いわ~。



火山通路の経験値、jpと違うと感じるのは私だけでしょうか?

1時間4%~4,5%あがってたんだけどなぁ。こっちじゃ3%程度なんですがががが。


サブがあと50%で92

めんどいけど・・・伝銃用意してあるしのんびり頑張ります。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


7次レイド ≪         HOME         ≫ 調整
