--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/09/01 Mon  23:29
7次レイド

SS撮ったけどめんどいのでry

魔の見た目は、うーん。かわいらしい感じで弱そうwww

剣士はめっちゃかっこいい!!

弓はうーん。悪くはないなぁ!



入手方法は少々大変だけど、まぁあれくらいまぞくていいと思う。
1次2次以外は簡単じゃなくていいと思ってる。


ただ、仕様がなぁ。悪くないんだけどもねぇ。
悪魔と天使のバランスが取れたらめっちゃ楽しいんだろうけどね。

大手ファミが悪魔に移動したら、SPほしさにどんどん悪魔にうつるファミも増えてしまって
今じゃ・・・面白身が・・・もったいないなぁ。

対人フィールドだし、バランスとれたほうが色々楽しいんだけどなぁ。

7次は闇SPなんで使う場所がないからのんびりでいいかなぁ。
うっかり箱からでたら即売るわ^p^

お金稼ぎのほうが大切よねっ!

この状況で天使から悪魔に移る気はまったくないけどね
ファミメンにも我慢してもらうしかないかな。

そもそも悪魔陣営ってのがすきじゃないから!
ただそれだけ!天使陣営に慣れすぎててなんかダメなんだよね。



ファミメンが一気に増えましたw

みなさんよろしゅう

スポンサーサイト
Comment

☆ 

女魔隠し撮りしたので(とうさつではない)
あとでうpするうう
かわいいいいいいいい

☆ 

しくおもん


女魔かわいいねぇー。
でもかわいすぎて、強そうな感じがしないいいい!

剣士女かわいいよぉー
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


広告消すます ≪         HOME         ≫ 長いながーい
