--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/05/09 Fri  08:02

GWはでかけまくってたので、ほとんどノスしてないのよね。

イベも終わって、ノスも落ち着いてしまいましたねw


結局、アークちゃんにならずに子アークちゃん止まりでした。どんだけ確立低いんだろうなぁ。


前回POT大は2個と書いたけど、3個持ってきてくれてました!うれしい誤算!
放置してるだけで少しづつたまるんだから、ないよりマシよね!




90になったら通路~!って思ってけど、昔のような火力も耐久もないのでサブとの借りは消費が大きいわ~。

しかも、メアタイムが1時間だからデスのがうまいって言う・・・

隔離した奥デスで90になっても1時間4%あがります。消費が少ないから余計うまい。
でも、デスはあきる。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

卵は1回だけで全く触れておりませんでした(つと)
レイドいっても、プロオンリーみたいな流れで
ものすごくやりづらくて途中でイベントは疎遠気味でしたが
チョコの恩恵はデスですごく消費助かってましたねw

狩場のほとんどがデスともなると
毎日同じことの繰り返しになるからなぁ・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


かぁ~いいよぉ~ ≪         HOME         ≫ 広告阻止
