--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/04/30 Wed  04:47
かぁ~いいよぉ~

先日誕生日を迎えまして・・・

しくおさんとshubalmanさんが、Leonaをプレゼントしてくれましたぁぁぁぁぁ

めっちゃうれしいよぉおおおお!日本でも使ったことなかったのでうれすぃ(*≧3≦)/☆

2人ともありがとぉおおお


はるこ423




先日、サブも90になりましたっ!

ケイヒスいけるようになったのが2キャラなのでとてもうまいですっ!

メインクエはまだ2キャラともアクト4ですけどね><;;;



イベですが、やっと子アークまで進化してくれました!なげーー!イベ初日に1段階目は一発だったのに、2段階目は
毎日最低4回やっても今の今までかかりました.....

子アークだと、全体POT大2個、天使の羽2枚、レッドゼリー10個を1時間ごとにランダムにもってきます~。
アークまで進化させられれば、それぞれ3個になるらしい!

せめてアークまで頑張りたいけど、なんせ運だからなぁ。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

アークつえー・・・! だから進化の果実高いのか。。
それと、お誕生日おめでとうございます!
私もレオナ入手しましたb

☆ おめでとー

けっして忘れてなんかなかった・・うん(;^_^A
頑張っているようで何よりです
こっち飽きたらと思ってるんだけどナカナカ飽きんねw
んじゃねーノシ

☆ 

ぴっつさん✤

レオナかわいいよねぇ~!!

アークにならないのおおお!ずっと子のまま・・・

☆ 

まあああああくんんんん✤

ありがとおおおおお!

忘れてたんだとしても!!!!うれしいよぉおおおお!

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


振りなおし ≪         HOME         ≫ タイトルなし
