--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/04/18 Fri  09:31
振りなおし

90になったので、属性振りだったWKを振りなおしましたっ!

最大攻撃力が1800超えた~!
今までに比べると全然違うねぇ~!

まだ何も試してないけどもw数字だけなら300くらいかわるww


ケイヒス参加するために、ヒスの石クエもやりました!

ケイアスは蹴られなかったけど、ヒスは蹴られそうね^p^




イベのほうですが



全然進化してくれなああああい。

チョコボ、ゼリー、ピヨが孵った・・・(・∀・i)タラー・・・



しかし、デストがない弓は蹴られるとか、低レベは蹴られるとか・・
日本じゃ考えられないよ。本当w

今回のイベは剣士と魔に厳しいね('A`)y-~

うちの魔は、どうにかレベルで生き残れてます。
ある程度覚えられると、弓と魔セットで拉致ってもらえることも(っ´ェ`c)



そうそう。

90になるまで、Shubalmanさんがうちのファミに来てます!

bskやってもらってるけど、アマブレあるだけで狩りスピードが全然違うっ

等級差って大事なんだなぁ~。次の90は、うちのサブか、shubalさんか。どっちだ。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

逆に皆で力を合わせれば クイーンココはクリアできるのにねー
日本人オンリー遠征では11人 デスト4,5人ぐらいで
なんとかできましたー!

おそくなりましたが 90おめでとーございまーす!

☆ 

ぴっつさん☆

ありがとうございます(*´ェ`*)

日本と違ってメア1時間な分早く90になれちゃいました。


効率主義なのはいいことかもしれないけど、ゲームの中までそれを求めなくても・・・って思いますねww
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


祝 ≪         HOME         ≫ かぁ~いいよぉ~
