--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/03/26 Wed  04:47
(゚Д゚)ウゼェェェ

うわあああああ

一回消えたよ・・・もうめんどいよぉ・・・



簡単にいきまー



現在は、3PTでのデスが多いので掃除なしの1区~4区の全狩り。
それでも時間があまったりすることもある。


経験値は


86レベで、15%~17%ほど

87レベで、12~14%ほどです。



ひたすら豆


エルカイムを77%まで育てた。もういいかな。
フェアアンセロ19個で、キャラも23レベの34%でしたので、80%まで育ててもキャラデリの必要はありません。

つまり22時間で80%フェアになります。

残りは闇フェアと、魔の水と火が60%ほどなので、あと10%づつあげないとなー。

35時間ほど頑張れば達成できるね・・・

PTはあいてます。ですが1時間や2時間しか狩らないのでそれでもよければPT飛ばしてください。
5chにだいたいいますん。


報酬がなかなかしょぼい6週間のイベがきたけども、イースターイベはないのかね?
イースターきてくれないと困るよっ!
スポンサーサイト
Comment

☆ 

記事の編集中とかは たしか・・・設定次第では
内容を途中保存を自動的にしてくれるので
ミスっても最小限の被害で済みます(ノw・)
ミスってページ移動、閉じるで消してしまう失敗に備えてやってみるのいいかもです

この設定を知らないときに そんなことをよくしてました
せっかくタイピングしたのに 長文を書き直しはしんどいもの・・・orz

時間とフェアアンセロあれば と思ってはいましたが
サブに持たせて育てることを考えると
PCが複数ない場合は 協力者がいないと フェア育成が厳しいのかなぁ?

時期的にはもうすぐイースターきそうですよねー

☆ 

ぴっつさん☆

そんな機能があるんですね!
本当一回消えると萎えますね・・・・

フェアあげは、効率を考えると手伝ってもらったほうがいいと思います!

昔、ココSPでひたすら豆を一人でやってたので、出来ないことはないけども
狩る数が違いますねぇ><
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


FCレイド ≪         HOME         ≫ (゚∀゚)
