--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/03/17 Mon  06:11
FCレイド

そろそろどうかなぁ~ってことで、貢献ためてみんなでFCレイド


初戦は光!人数は6人かな。

残り時間19分くらいでボス部屋へ!


めっちゃギリギリでクリアしたぁあああ。余裕かと思ったら最後のほうがきつかった。
必死すぎてssなんてないっ!


その次は、3人で火レイド

こちらもギリギリでクリア。私は倒した瞬間に死んで戻ったけど、クリアは出来たっ!


水レイドはさすがに無理でした・・・あと二人いればいけたかなぁ。


ソロで、水以外は10分ほどでクリア出来てたことがうそのようだ。
90以上の装備はやっぱりチートね。

でも、たまに必死になってレイドやるのもいいもんだねぇ!
疲れるけどもwww



デスは、掃除なしの3区4区狩りです。

さすがに2区まできつかった。私がWKで高級やアミュを用意していればもっと違ったかも?
WKがいるといないじゃ違うもんねぇ。
まぁ骨の経験値びっくりするほどまずいので、無理に2区までやる必要もない気がするけどw



17日からイベントですね!

名声200kは無理だけど、50kくらい頑張りたいなぁ~。突発は・・運だろうなぁ・・・
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


フェアアンセロ ≪         HOME         ≫ (゚Д゚)ウゼェェェ
