--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/02/25 Tue  08:51
愚痴半分

日本人ではないお友達が出来ましたっ!
ほぼ強制的にっ!

5日間程ストーカー並に話しかけられまして・・・



「あなたは釣りプロなの?僕のランドで釣りしてほしいなぁ」

から始まり、めんどいのでスルーしました。

「あなたが釣りしてるから4949ってファミメンはリッチになってるんでしょ?」

何言ってるんだwこいつw


なので、彼女は自分で釣りをしているよと答えてあげましたっ!
それでも毎日釣りしてほしいと言うし

「クーポン渡すからお願い。そうすればあなたはもっと稼げるでしょ?」と・・

しょうがないから20回やってあげた。
次の日もクーポンもらってやってあげた。

だってさ!

「僕はあなたが望むのならそれらを叶えてあげることができるよ」

なんて口説くんだもの///

「4949にもクーポンあげるからうちのランドで釣りしてくれるように尋ねてくれる?」

「彼女は私のランドで釣りをしている。私は彼女に鯖と満月をあげているんだよ」

「それでも彼女にクーポン買うから聞いてみてよ。あなたは本当に素晴らしい友人だね!」


FCレイドにあいてるのに、私見つけると釣り!というwww

FCまで来ているのに、戻るんだぜwwレイドいかないの?って聞いたら、nopeってww


まぁ。私がミニゲしてあげても、私からきっちり鯖と満月を毎度買ってくれるので
いいお客様だと思って、20回くらいやってあげようと思います^p^

その人のおかげで、強化で破産しても20mくらいすぐたまるんだからしょうがないよな!


ただこの人毎回長文でして・・・簡単な英語じゃないとわからないので困るのよ・・
この前全然わからなくて・・・

「その意味なに?もっと簡単な英語でお願い」って言ってみたところ

めっちゃ簡単な英語で返ってきたwwwwやさしいのぉ。




外人困りますよぉ。大きな狩場ならまだしも吹き溜まりのあの場所でまさかの乱入www
おまけにサブに補助くれとまで言い出すww

頭痛がひどくてイライラしていたので、私が釣って狩っているMOBに横殴りした時は


「fuck」って言ってしまいました^p^ついね・・・だって頭痛がやばくて・・・

そしたら、

「ごめん。でもね。ここの場所をファミリーが必要としているんだ」

何言ってるんだこいつwww他のチャンネルは確認したのか?あなたのファミリーのために私が狩りをやめないといけないのか?まだ15分しか狩りしてないんだけど?ずっと占領してるなら譲るべきだと思うけどまだ始めたばっかりで、しかもずっと君に邪魔されてるんだけど?

他のプレイヤーは、私がいるのを確認したら他のチャンネルに移動してくれています。
なのでこいつの言ってることまったく理解できない。

「他のチャンネルに行ってください」と言うと、PT申請。

拒否して狩りしているとまた横殴り。

「邪魔するな!」と言うと、謝ってどこかに消えました。


人が多ければ色々な人がいる。イライラするのもまた楽しいもんだ。



しかし・・カス剣士ばっかりだのぉ。ホリ大変っ!




スポンサーサイト
Comment

☆ 

日本とは違う感覚の海外には中々慣れにくいところはありますねー・・・
楽しいと思ってるゲームが苦痛になりませんように(つと)

☆ 

初期のころの私と同じだ・・・
このころが一番楽しいんだよね。

心を許すと後が面倒。
書き込み失礼しました。

☆ 

ぴっつさん

基本楽観的なので、それも楽しいと思ってやってます^p^

日本じゃないから、こちらが当たり前だと思っても相手にしたらそうじゃないいってこともいっぱいありますからねぇ。

元々JPノスが異常だったんですけどねwwMMOってもっと殺伐してるもんだと思うし(笑




ルッコラちゃんさん☆

そうですねぇ~。必要以上にかかわらないほうがいいなぁって思いますねぇ。

海外に旅行にいってもそうだけど、外人ってほんとしつこいし、日本とは違うなって感じます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ココレイドはKFC ≪         HOME         ≫ フェアアンセロ
