--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/02/20 Thu  22:19
イベ

突然日本時間の深夜にイベが始まった。

4時突発後に何故か突然踊りだす。踊りたくないのに踊りだす。


いべ2

BGMがいつもと違う!


1いべ

適当に画像サイズ変えたから文字変だけどいいよね。

日本の曲が3曲くらい流れたよwwたぶん流れた曲の半分は日本のやつwww


なんだか意味のわからないイベだったけど、みこさんと二人でちょっと笑ってもうた。



そんなみんなが踊ってるイベ中。この人は・・・・

いべ3

すごい格好で寝てたよ
スポンサーサイト
Comment

☆ 

GM Neigeだっけかな?
UKの公式コミュニティのところでそういった音楽の募集とかしているようです!
日本人の音楽を気に入っているUK人いるんですなーw

しかし
突然突発イベントはびっくり・・?
偶然にもその場に居なかったので見れませんでした。。orz
皆が踊ってる光景みてみたかった(

ただ一人寝ている しくさんの存在感が・・・!

☆ 

UK楽しい?

☆ 

ぴっつさん☆

やっぱり募集だったんだ!全然知らない曲だったけどもwww
なんか笑ってしまった!

いつもと違う曲が流れるのもいいけど、異国のゲームで日本語聞くとちょっとうれしくもなった(笑



くりちゃん☆

久しぶり!遠征とか蹴られる所がつらいけど、自分で開ければ問題ないから今の所楽しくやってる(笑
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ファミ遠征 ≪         HOME         ≫ ココレイドはKFC
