--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/02/14 Fri  19:09
無事

他の方の記事にてBANのことを見ていたので

直接課金のサポートセンターに問い合わせしてもらい
結果BANから3時間くらいでID復活して戻って来ましたっ!


本当に良かったのぉ~!


こんなメールがきたっ!って長文の英文を送ってもらうとめっちゃてんぱりますねwww
書いてあることは他の方の記事と同じ内容だったので、大切そうな所だけ訳せば問題なかったです。




さてさて

現在69レベル。


日本の突発時間と同じ時間にメアタイムが始まります。
一日に何回もいけちゃうってすごいよねwww


ファミメンは、ソロで朝9時、昼12時、0時と3時間メアタイムやっているそうですww


私は、疲れちゃうし何よりもデスが嫌いwwwwwwwww
だから90になるのが遅かったんだけどね。回りからはやる気がないって思われたけど、ただデスが嫌いなだけ。

やる気がおきないと行けない人なのです。


なのでたまに21時と鉄板0時の二回。
たまーに3時も行く。

私にしてはめっちゃ頑張ってますよ~。




さらにファミメンが増えて現在11人くらいいるかも。

さらにもう一人入るので最終的に12人くらいでしょうか。




サバのほうはとうとう価格競争が始まり値崩れがとまりそうにないです。

けど安定して毎日2mは最低稼げるので問題ないかな。




雪すごいねぇ~。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

BAN対策 というか
ドンドン役立つ情報をまとめていきたいですねー
BANでそんな短時間で復活出来る場合もあるとは・・!

そういえば露店云々みていると
価格が変化していってますね
一部ものは値下がって、値上がっていく
さばけるものがないので か、課金に頼ってなんとかしてます


そういえば雪すごいです

☆ 

ぴっつさん


価格の変化についていくためにも、露店と委託はみないとダメですね!
たまにすごい掘り出し物もありますし!

そんなに早く復活すると思ってなかったので、2~3日くらいで週明けくらいかな?って言ってたんだけど3時間くらいで復活してきたのでびっくりしましたw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


UK 課金 ≪         HOME         ≫ ファミ遠征
