--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/02/07 Fri  10:56
コロメンは何故コロメンなの?

通常のフィールドで狩るよりもはるかにデスはうまいですね!
チマチマ狩りですけどww

あとジョブ1,5くらいでWKになれるし、レベルもあと70%で63で伝シーズも装備出来る!
そしたら少しは楽になるかなぁ。サブも63武器は伝だし^p^

このまま85レベまでどちらも使うつもりなので、+7くらいにはしておきたいな




やっと名声が170k超えたので立派で生産できます。
サバがウマー!

サブも170kになれば、一日2mは稼げるので早くあげないとな('A`)y-~
あと45kだぁ~。

人がたくさんなので、サバは即売れですよ!満月も13kで即売れるかな。自分で使うから売ってないけど、
募集してる人がいたのでたぶん売れると思います。




課金品も安いから、課金しないで済みそうだ!
1万円課金するだけで色々そろうもんね

各種フェア、永久倉庫、ほうき、ペット、永久コス、それでも余るからアンセロやら赤スクやら青スクやら買えます


無課金でも全然いけると思います。ペットやライダーがないのはきついけどもw

Vプリカはカードを複数買う場合は、一枚にまとめたほうがいいです!
ノス$はまとめ買いがすごくお得なので!





やっぱりこのコスはかわいい<3

uknos.png
スポンサーサイト
Comment

☆ 

コスかわいいですねb
服系とか、パートナーSPはフェアの箱なんでしょかね

☆ 

天下★無双です
覚えてますかな?ww
俺もukやろうかな思ってるんですけど、どんな感じっすか??

☆ 

ぴっつさん

ウサコスはきっとそんな感じで箱系でしょうね・・・

普通のコスはモールで永久が普通に売ってますぉ~!JPと違って、スロとかでたくさんお金使わなくてもほしいコスが手に入るのでいいですよね!

☆ 

天下さん


もちろん覚えてますよ(笑

ノスの仕様はほとんど変わらないのでクエはJPノスのウィキみれば問題ないし、
突発は2時間おきなんで、名声とお金は割かし稼げます!

人がとにかく多いのでFCの対人も常に行われてる気がします。
レイドも1日2回くらい開いてるのかも?

英語でたくさん話しかけられるけど、基本的には、何か売りつけてきようとしたり、クエスト手伝ってほしい的なものが多いので、スルーでも問題ないですよぉ~。

JPノスの方いっぱいいるから、フレいっぱい登録しておけば寂しくもないと思う!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


UKノス最近の事情 ≪         HOME         ≫ ワイワイ
