--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/02/01 Sat  22:20
UKノス最近の事情

uk.jpg


次の時空でアクト1も終わり。

現在は、うち、49さん、すぴさん、みこさん、ほろちゃん、○○さんの6人で活動してます。

60レベが一人で50以上がサブも入れると6人かな。
はよWKほすぃ~。チマチマデスつらぃ~。

デスの時間はチャンネル事に違うようで、メアタイムも1時間かな。
一応、全チャネルのデス時間はすぴさんが把握してくれてるので助かってます。

名声もあと40kくらいで立派なミニゲが出来るのでさっさとあげないとなー。でもサブもあげないといけないからもう少しかかりそうだ。


色々と声かけられるけど、基本的に「バフちょうだい」「ファミ入れて」「ボーイフレンドいる?」「クエスト手伝って」が多いですww

なので、no sorryとか、yes I have とか、np とかの簡単な単語で切り抜けられますw


遠征ですが、リダによっては蹴られるますw高レベ以外はこないで!ってリダけっこういます。
自分だけ適性であとは高レベだけで固めたいみたいな。

なので、タングル以外は蹴られることも多そう。ある程度のレベルがないと入った瞬間に蹴られる。
それもリダ次第なんで入ってみないことには・・・

タングルもレインないと蹴られること多かったです。レベル36くらいから蹴られることもなくなったので
やはりSPない奴はくんなってリダもいるようですね。

なので私は自分でリダしてました。
みんなほぼ無言なので、all ready? って聞いて何も返ってこなかったら、summonで召還してそのままポータル入ればおk!「w8」って言われたら少し待ちましょう。

ただ、協調性がないので蜂だしまくるので、適正は死にますwどんどん先に行くだけで、左いってくれたりとか気の効いたことが出来る高レベは一握りって感じでした^p^

死んだら箱の等級は下がるので高レベと一緒になって先に行かないほうがいいかなw

蜂だしても倒してくれる人ならいいけど、出すだけだして座ってる人もいますからww
だからたまに喧嘩になってたりします!

イロエロな意味でおもしろいですw


またそのうち書きます~。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


UKノースはじめました ≪         HOME         ≫ コロメンは何故コロメンなの?
