--/--/-- --  --:--


2013/07/24 Wed  05:26
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

強化イベも終わりなので、のんびりできるかな^p^
6合もどうにか出来たしっ!


キャノン・ホークともに+31

レイン+20

デスト+13

アサシン+9

WK+8




ギリギリでレインが20に!しくおさんのおかげで20になれました!
WKとホークを強化したいけど、トパーズが全然でないヽ(`Д´)ノ






555.jpg


(゚Д゚;)


「はることおそろいだぁああああ」


ってすっげぇええええ喜んでた(゚∀゚)













から

99999.jpg

即効で14にしたった( ・´ー・`)






武器の+9にちょくちょく挑戦しています。すでに50回失敗してます゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!










20130720-0-spring423s


一回目はあと一息で負けてしまい、再度挑戦!
EDが2回も入ったので勝たせていただきましたっ!

でも、マアくんにいじめられたくてアレナ呼んだのに・・・(・∀・i)








777.jpg

このコス好き(*´ェ`*)






Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


それあがる意味あるのん? ≪         HOME         ≫ 笑うセールスマン
