--/--/-- --  --:--


2013/04/30 Tue  02:23
一言たくさん

・レベルが97になった。常にソロゲー。


・サブ武器がプラス8になった。


・ホークが13羽。1次~5次まで14だから14にしようと思ったけど、13かっこいいからこのままでいいかな。


・サブ魔がもうすぐ89。イベントで88の13%~89レベになるわけだ。デスゾなしの火山放置のみ。



・ある程度理想のコンバシェルがでたので保管。400mで買うって人がいて一瞬心が揺らいだぉ。



・92伝弓を手に入れて、全8、HP11以上がついたコンバがほしい。どうやって金策しようかな^p^
Comment

☆ 

あの~ ファミまだ入れます?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


役満 ≪         HOME         ≫ やっとこ
