2015/06/28 Sun  11:44
ふー

メインもサブもフェアあげは終わりかなー。
ひなさんのもう少しあげたいから、剣士の火フェアちょっとあげるかー。バフ専用だけど。

豆狩りは本当めんどいなぁー。もう豆みたくないわー。
豆拾いにくるやつ邪魔だし。たまに死んでるのみて笑ってるけどwww

羽の強化は+14からの恩恵が少なすぎww
費用対効果ががががが

ちょっとでも火力あげるならやっぱりフェア上げよね。

70%フェアから80%フェアに変えたひなさんが

「俺は70%でもうれしいよ。十分」みたいなこと言った。

じゃぁなんで80にしたんだよwww70%フェアを70%にすればいいじゃねーかwwって言っといた^^^^^^^
まぁ彼なりに私に気を使ってそう言ったんだと思うんだ。

でも便乗できる時は便乗しておけ!!

2015/06/22 Mon  02:24
豆豆まーめ

ファミメンに安くフェアを売ってもらった!

売ってもらったからには育てないとな!ってことで
二日で50%から69%なりました!フェアアンセロ最高ですねww

あと二日で80%になるかなー。

サブの光フェアが65%でとまってるのでそれも70%にしないとなぁー。
もうキャラデリなしで80%まで育てられるのが本当便利ね。


アークメイジちゃんほしいけど遠征ないし、宝石みたいなのもあと4つで30個なのになー。

まぁでもカードでけっこう稼がせてもらったおかげで、色々買ったりAA+13まで強化しても6/1よりもお金増えてるわけだし
最悪買うかーー。

FCレイドの時の入り口からボス部屋前までテレポできるのが便利すぎてww
箱要員のサブたち動かさないでいいのは楽ww

2015/06/16 Tue  01:26

20150514-0-spring423.jpg  

2.png

このバグいいね^p^なんか突然+10になった。

2015/06/06 Sat  13:51
(;´ρ`) グッタリ

8次SPは、魔1、剣1、弓1の結果。

魔と剣は売却。

弓は自分で。ソロでメア1時間ジョブ51きついかなって思ったけどいけたので強化。

はぁ。まじで成功しないなぁ

+11が19回もかかったよ!

+12が3回だったのが救い

+13は13回やったけどダメ。赤スクないからここまでー。

+10までは調子よかったんだけどね。


カードは10%くらいありそうね。

弓の射程がきついです。

2015/06/03 Wed  03:30
SP8 魔!

めっちゃかわええええ!女!!

あとすごい強いね。デスではWKよりも強いと思うよ。
暗黒関係ないし必中だから、殲滅めっちゃ早い。

テレポートはすごいおもしろそうww
ファミメンとPTめんばーは、マーキングした所に一緒に飛べるから楽しいっ!
マーキング中の移動速度+4とかはえーーー。

今日は、安置をちょっとだけ作ってメア沸いた瞬間に自分たちのサブ含めテレポート!
これ動かさないでいいから楽ね。

使えるスキルもクール13秒とかで短めだし、今回も魔が大当たりですねぇー。


うちでは、Exiaさん、やおさん、しふぃーさん、ひなさんがカードそろいました!

弓は期待してなかったけど思ったよりはかわいかったので、いつか手に入ればいいかな。

40人も必要な遠征だからそのうち集まらなくて廃れるんだろうなぁ。カリゴーみたいにww
そうなるとカード手に入らなくなるから今のうちになんとかしないとね

2015/06/02 Tue  04:30
SP8カードげっつ

archmageさんでしたけどね

(;´ρ`) グッタリ

すごい速さでクリアして、一発目でげっつ

archmageさんでしたけどね

(;´ρ`) グッタリ

2015年05月 ≪         HOME         ≫ 2015年07月