--/--/-- --  --:--


2015/04/15 Wed  00:54
ありがたやぁ(*´д`*)

しふぃーさんとExiaさんにデスを手伝ってもらいました!しふぃーさんには二日続けて・・・すまんこ|ω・`)

おかげで私なーーーーんも大変なことせずにジョブ上げをしてしまいました・・・すまんこ|ω・`)

本当にありがとおおお!釣ってもらった上にアイテムまで拾わせて補助までもらって・・・すまんこ|ω・`)

デスやってる時にレイド開いちゃって・・・どう考えても島につくのラスト8分とかなのに、それでもボス削って待っててくれたExiaさんとやおリスト・・・・すまんこ|ω・`)

伝説のafkerは、「ただいま」って言ってたのに10秒後にはafk・・・さすがだよ|ω・`)

やおリストのためにファミココ遠征やってみんなで箱あげて二回目の遠征でカードゲッツできたやおリスト
ちゃっかり自分もカードだしちゃうヒナお・・・ヒナってろよ|ω・`)

INしないのに110mの狐っ子買っちゃうナオラさん・・・それから見てねーよ( ´_ゝ`)

あるもの見てから意識不明の重体になってしまったmonoqloさん・・・生きて|ω・`)

horoって誰だっけ・・・%Family leave|ω・`)


優しくて楽しいファミメンに感謝(・∀・)




32.jpg

ちょっとそれは無理です・・・すまんこ|ω・`)

20150412-0-spring423.jpg

GMリダのグレニガス遠征。20150412-1-spring423.jpg

GMがタゲを釣ってきてくれるんだけど、他のMOB全部倒してくれるwww

20150410-4-spring423.jpg

1人でサードピン沸かして遊んでた。しくおがいっぱいΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

2015/04/10 Fri  16:54
ヮ(゚д゚)ォ!

昨日は色々試したいってことで、ファミメン4人でIMPレイドをやりました。
その中でファミメンが鬼が落ちてくる所がわかった!と!

ヮ(゚д゚)ォ!

おかげで無駄に◎をよけなくて済みました!

4人でスープは使わない。つまりひょうたんみたいなのは開けないでやってみました。
時間はかかるけどクリア出来ました。

あと3人いれば時間的に15人いる海外勢と変わらないくらいでクリアできるかも?
ちょっとやおさんとひなさんがいる時にもう一度やってみたいな。

ゼリーの進化はあと一回って所までこれた!
頼むよぉおお

2015/04/04 Sat  14:34

20150404-0-spring423.jpg

ランドで放置しようとしたら先客がいたでござる。

20150403-4-spring423.jpg

青オニから逃げ回るだけのお仕事。
最初から赤青両方釣る人いるけどオススメしなーい。だって、赤のタゲの◎も釣りしてる側にもでるから!
必殺技くらったら即死できるから怖いよぉ。

早い隊は10分かからない。普通にクリアする隊で平均15分だった。
まだ32回くらいしか行ってないけど・・・15分かかるのはだるいね・・・
コス多いしさーw

20150403-1-spring423.jpg

うさぎが突然沸きまくってもうダッシュ
ちょっとかわいいじゃないか

123456.jpg

遠征で死亡しなかったのが私とこの人だけだったんだけど・・・
それ褒め言葉じゃないわ!なんて上から目線なの!
でも、嫌いじゃないよ!

前のイベでファミ遠征やりまくってる時、サブでやたらこの名前アピってきて、

ねぇ知ってるでしょ。私。
私プロなのわかってるでしょ。
だから入れてよぉ!

って言われたの思い出す。

2015/04/03 Fri  04:54

don't move till blue it's lure

If you open pears and get mobs kill them

don't open pears when boss got red hp

don't be nooob

don't get near lure

scout use your damn ambsh to save you skin when low hp

off armor and accs and fairy


連戦してた隊の説明はこんな感じ。
HPが赤くなったらひょうたんはあけるなあああって何度か言ってた。
やたらにあけてMOBいっぱい出でるとそれだけで死ぬやつ多いからなww

私はひいた感じ、マルレイドの綱と同じでハズレの場合はひく音が3回で長い。あたりは2回。
という違和感を感じました。

ボスの攻撃は痛いので近接は無理かな・・・私なら生き残れないw
ホークならハイド状態で回避できるし、足止めくらってもスキル使えば回避できるので考えながら使うといいかも
今必要って時に使えないとつらい

箱から出る羽は10枚でした!赤青両方でるみたいね!

2015/04/02 Thu  14:50
ヮ(゚д゚)ォ!

20150402-1-spring423.jpg

なんかおかしいの出たぞ

2015/04/02 Thu  03:06
鬼レイドまとめ

とりあえず一回クリアできた。
そのあと他の隊でも普通にクリアできたので。どれだけみんなが理解していてきちんと回復するか、よけるかただそれだけなような気がするww
ハートは半分残ってました。

1人が青オニのタゲとってタゲがきれないように逃げ回ってる間に、ほかの人は赤オニを倒す

HPが半分以下になると連続で赤い◎がでる。◎でる、1秒後にまたボス飛んで◎でるを繰り返すので、スープを使って気絶させて動きを止める。

スープはひょうたんから採取できる

ひょうたんからゴールド、水晶、スープがあたりでハズレはMOB沸くんかな。
使い続けると気絶状態をキープできるっぽい。

MOBが沸いてしまったらMOB優先で倒す。


私がクリアした隊はほぼホーク。11人ホークの2人素魔で残り海賊
10人がホークで1人がWKで残り素魔とかでした。


赤オニ倒したら全員で青オニ倒して終わり。青オニも赤とかわらない。HPが半分になると連続攻撃に以降するから気絶させるって感じだった。

フェア、アクセ、HPのあがる防具などは外す


箱から出るのは、各種ジェム、アンセロ、コス、赤オニカード、染色剤、8セル、天使の羽
(SE公式参照)

サブでクーインココやりながらでも一度も死なずにクリアできたのでそんなに難しくないと思います!

2015年03月 ≪         HOME         ≫ 2015年05月
