--/--/-- --  --:--


2015/02/27 Fri  11:50

3無題

かわいいなぁ。

2015/02/25 Wed  07:47

この前の光レイドで4キャラで神秘が3つでたww
伝はこない。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン

今月神秘箱は10個でてるのになぁ。

130箱は最低でもあけてるはずなのにこない(´;д;`)
まぁ1%くらいの確立じゃこのくらい普通なんだけど・・・わかってはいるけど・・・



169mで買った伝防具が+8になりましたっ!
とりあえずはこれでいいなぁ。シェルはおいおい。
今は全抵抗20+アイテム回復量と遠距離防御140、魔防御31くらいのしょぼしょぼシェルで我慢っす。
とりあえずはワンキルはなくなったかなと・・・ワンキルに近いダメージをくれる人もいますけどねwww

耐久ないと一矢報いること出来ないからね!

伝シェルは自分でださないとだめだよなぁ(;´ρ`) グッタリ



防具買って借金返して140kくらいしかお金なくて強化出来なくて、スクがめっちゃ値下がった時に買っておいた赤と青を全部売ったわ!
転売よ^p^

でも、また買わないといけないから安くなるのを待ちます・・・
それまではひたすらサバ満月売りです。

そう!この前20回中16回がサバだったの!うれちぃ!

2015/02/20 Fri  06:11
ヽ( ´ー)ノ フッ

20mの借金返済!
ハイヒト魔さんのレベルリング手伝ってたらボコボコバラ手落ちてくれたのですぐ20mたまってくれた(´∀`)

今は物が売れるまで貧乏なんで+8にするのはもう少しかかるかぁ

FCレイドは伝0
神秘は5個くらいでたけどゴミばっか!いいシェルだすの難しいなぁ~。

2015/02/18 Wed  00:03
シャキーン

93防具が安かったから20m借金しちゃった^p^
とりあえず90防具を売りに出したけど・・・ちょっと高目に出しちゃった(*´д`*)

20m今月中には返しますうううう(´∀`)

2015/02/14 Sat  13:28
チョコおくれ

朝からピーンポーンってチョコをお届けに来る男の子達wwww
息子モテますね///
最近では手作りのチョコを友チョコとして送るみたいですね。男の子でも・・・

私は昨日チャリで新都心のGODIVAで買いました。
GODIVAがいいって言うから・・・やっすいのでいいやんけー。
私の家からさいたま新都心までチャリで20分ちょいかな。
バス派なんだけど、バスのほうが時間かかるし近いやんってママンが言うから寒い中チャリだよ。

でも!

チチカカのセールまだやってて!すごい安かったから上着とシャツを買ってしまいました(´∀`)
めっちゃかわいいし、春先まで着れるのでうれちぃぃい。




これから歯医者。

歯ぬかないといけないの。怖いよぉ。歯医者は定期的に行くのがいいよぉ。
私は昔に神経抜いた歯なんだけど、全体のレントゲン撮ったら、体がもう体の一部としてその歯を認めてなくて押し出そうとしてるとかで、抜かないとダメだわーって言われた。神経ないから抜くのも痛くないんかな?




ノスは毎日釣りとFCとたまにケイヒス。
なんだかうちのハイヒト魔さんが93になるためにがんばってソロ狩りしてるわ。

私が預かっていた92杖、銃、93防具、オール伝!やっと引き取ってもらえた。
インベの空きがなくて困ってたのでww

FCは半月伝箱でてないなぁ。70箱くらいは最低でもあけてるはずなのになぁ(;´ρ`) グッタリ
デスもなかなか行く気になれなくてDHも育ってない( ´_ゝ`)

が、がんばるよ・・・

2015/02/10 Tue  21:17
誰やねーん

無題

なんでわざわざここにいるしwww

2015/02/02 Mon  08:44
(´∀`)

2月か。
貢献貯めるのがめんどいよねぇ。箱専用達は230kたまったけどまだまだ足りない
メインサブはカリゴー行ってないから全然たまってねぇ(;´ρ`) グッタリ

ここ数日は激しい動悸と前頭葉に重くにぶい痛みが一日中、4日続いてるから寝るのが早かったりするんよぉ。
MRIある病院に行かないといけないの。
あぁ病院嫌いだからどうしよう。ご褒美ないと行く気になれないなぁ。
旦那はしばらく仙台出張だから、タクシーで行ってこいって言うけどさー。めんどいよね(´∀`)




先月はイベがあったので、イベ終わるまでは2キャラで行ける時にレイド。
後半は4キャラでレイド

後半で伝箱2個でた_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

WKは無事に14になりましたっ!!
次は何しよう。DHを14にしようかな?カンストも目指さないといけない!




8次はいつくるのやら!

2015年01月 ≪         HOME         ≫ 2015年03月
