--/--/-- --  --:--


2015/01/28 Wed  01:59
フゥ(o´Å`)=з

イベ終わってからは、ケイヒス、釣り、たまに突発、FCレイド一日1~3回ってのが日課になってます。

最後に課金してからもう半年以上たつけど、UKは物がきちんと売れるからいいね!
そして課金品が安いw運営に貢献しないとおおって気持ちもあるけど、課金して手に入れるものがない(;´ρ`) グッタリ

伝箱が高く売れるのがいけないっ!4キャラにしてからはとりあえず月1個はでてるかな




やりたかったこと


ホリ+5を+10 クリア

マルのタイガーパワーをSに クリア


次は、DHのカンストとWK+14、神秘か古代の最良シェルがほしいかな。
あと、魔用にきつねがほしいね!

ほとんど対人しないしシェルが手に入らないからもう伝弓や杖はあきらめてるううう。
狩るだけなら今の火力でも十分かな( ´_ゝ`)




ここ数日はイッテQにハマッテマスw
旦那出張で仙台だからのんびりできるのぉおおおお。


2015/01/13 Tue  04:23
終了ううう

イベも終わりかぁ~。
明日は仕事だし、あんまり寝ないで行くことになるからすぐ寝ちゃうなぁ(・∀・)

イベで出たのは・・・

タロットカード 4
パートナーリュック 2
ミステリー染色剤 3
アンセロ 1
冒険者のリュック 1
装備保護 4
パートナー、ペットエサ 多数
ダルフィン 4
おばさん 6
ちび 5
トラママ 9
マル 4
ゆきだるま 多数
スーパーサンタ 3
サンタトリ 5
サンタコス永久上下 6づつ

覚えてるのはこれくらいw
パジャマはスクは20m売り上げた所で売るのやめてサブのパジャマを強化したらあっさりと15に!

15は8回目で光ったよぉ(・∀・)
他のSPもそのくらいでお願いします(`ェ´)

しかし・・忍者シリーズはでないなぁ・・・




20150113-0-spring423.jpg

よくわからないが声をかけられミニランに呼ばれた図

僕は冬がすごく好きなんだ
なんでspring423なの?

誕生日よ:)

みなさんチャットログ流すの早くめんどいから放置していたら耳きてたw

君はアジアの人?

チャットに参加しないから英語が出来ないのかな?って心配されたので

it's not good

っと答えあげたら、グーグル先生頼ってるの?って聞かれたから、そうだよと答えてあげた。

すごい努力してるんだね

とwwwwwwwww努力してねーわ・・・努力してたらもっとペラペラと英語できるわ・・




ちょっとだけ日本の時のSSを見てたらすごい違和感

無題

英語表記に慣れすぎて、中国語かと思ったでござる




露店名と売ってる値段が違う。うん。よくあるよね。間違えてしまった系とぼったくり系。
それに私もひっかかってしまったわけ。それは自分が3個だけ確認して全部を確認しなかったのが悪いからね。
いいんだよ。

毎回キャラを変えて同じ手口でやってるんだけど、名前の付け方、露店名のつけ方が同じだったりクセがでてたりですぐわかってしまうんだ・・・みなさんはちゃんと確認してね!気をつけていたけど沢山あると面倒で全部を確認するの忘れてたでござるよ

しかも、メインキャラにお金を渡すわけで。毎回バレないように村のすみっこや露店の端でやり取りしてるわけ・・・
バレバレすぎて悲しくなったわwww

え?まじ?あのファミの人なの?(謎
抵抗返してもらえないわけだ(爆

2014年12月 ≪         HOME         ≫ 2015年02月
