2014/12/25 Thu  07:31
メリクリ(*´д`*)

メリクリ
23日24日とごちそう食べ過ぎてお腹くるしかったです!

サンタさんこなかったなぁ・・・現金がてっきり枕元においてあるかと思ったのになぁ。
ケチねぇ




イベはファミ遠征以外でのマルは一日1~2回くらいです。
オイル集めがだるいのでw

スノーマスターは毎日20回はいくんだけども、忍者シリーズでないお|ω・`)
ダルフィンとちびっこ弓とおばさんはでるんだけどなぁ

マルは魔と弓にマルママ。
サブ弓2キャラにマルママとマルがでました。




パジャマは強化しないので全売りで、今のところ13m稼げてます。
このまま順調に毎日売り上げてくれるといいなぁ。

2014/12/20 Sat  01:19
まとめっぽいの

ファミメンに頼まれ説明

マルレイド

・反射バフ時は攻撃しちゃダメ。ボスのHPを確認するか、バフがかかったら攻撃やめる

・かごから餅みたいなケーキを入手したらそれを使ってバフ解除ができる

・HP50%からボスのスキル?発動で、そのときにロープを引いてでたエリアの中にいること。
入れないと即死。フェイクもあるので注意。50%以降はHPが10%ずつで発動かな?
50%近くなったら攻撃をやめるほうがいいかな。ロープの存在にすぐ気がつけるようにとすぐにひけるようにするために。

・ボスが気絶したらごま油をおしみなく注ぎましょう。うまくいけばそのままずっと気絶しててくれます。



クエ

ゴマ油5個でコイン一個くれる。3つ集めると箱と交換してもらえる。
一回だけ交換したら、ミステリー染色体だっけ?それが出た。




ファミメン15人(中身6人)で遠征やってみたけど、安定クリアですた
ゴマ油も使う必要ないからとても楽だったのと、3~4キャラ入れてやってたのでうまし。

少人数はお金もうまいね。

私は二日目に初遠征クリアで一発でSP引き当てたのでサブにもほしいなって思ってたら
ファミ遠征二回目で出たww


トラ遠征の箱の中身

・アニマルコス頭7日

・アニマルコス服7日

・ペットのレベル下げるエサ

・ペットのレベルあげるエサ

・パートナー漢方薬

・でっかい闇ジェム

・装備保護スク

・まるカード

2014/12/18 Thu  01:46
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

スノーマスターレイド

・トラ印章
・サンタコス・サンタトリコス(1日~永久)
・雪ダルマの玉
・プレゼントBOXみたいなの(ゴミ
・スキルチケット
・バイキングパートナーSP
・ベル
・パジャマスク

確認できたのはこれだけー。


トラレイド

反射バフに注意。レイド内に出現するかごみたいなのから落ちたアイテム(ケーキ?)で解除できる。

HP50%になるとロープが出現。すぐにロープ使って!ロープのあるところに急げ!
じゃないと即死。その後も都度ロープでるのでHPを把握しておく必要がある感じ

雑魚沸きにかぶるとロープ引けないので雑魚処理早いSPがいい。
私が入った隊はデスト推奨してたなぁ。確かにWKで行った時より処理はぜんぜん早かった。

リダが毎度毎度丁寧に説明してるので、私とリダは毎回死なずに済んだヮ(゚д゚)ォ!
他がひどすぎw

リダがそろそろロープって言ってるのになぁ~。
どれだけロープを意識して動けるか。雑魚とかぶったときにどう動けばいいか、なのかなぁ。

HP赤まで行くのにロープ意識してない人が多すぎた印象

あとはちょっとわからない!HP赤になった瞬間に終わったからそれより先がわかrないです!

2014/12/10 Wed  20:40
why?

クロームでは記事かけないの。
新しく記事を書くがクリックできないの。だからいつもIEから。めんどいわ。




ノスはFCを一日1~2回行くくらいしかしてない。
毎年そうだけど12月は忙しいね・・・仕事なんて週1しかしてないけど・・・

すでにぶっ倒れそうで毎日22時くらいには布団に入るわw

今週も明日から木曜日まで色々とあって憂鬱です。
金曜は12時間飲みで、6時間寝てまた飲み。忘年会なんていらないっしょ!



あぁあーーー。

結婚するわー。もっと先延ばしでもいいかなーって思ってたけどしゃーないなぁ。税金安くなるしね。
苗字変えるの嫌なんだけどもwww

書類以外は夫婦別姓で行きます。

なんだろー。結婚も二度目(エ…なんで別にどうってこともないんだけど
突然入籍するってことになって。年末調整の関係でwww

すっげぇえええブルー

なにがって色々な、そらー色々な手続きが面倒なわけで・・・事実婚でも配偶者として認めてくれよ
まじでぇ。あと夫婦別姓も認めろよ!

2014/12/02 Tue  08:46
1%

先月のFCレイド。
前半はイベもありレイドには行ってなかったので、箱数は90個ほどでした。

伝が全然でなかった(ファミ全体)

総数にすれば400個近くだったと思います。

けど!31日にでたっ!私っ!
100mで売れたよぉ!!だから防具買った(・∀・)

伝率はやっぱり1%やねぇ。
そんな確立だと400とか普通にはまるから4キャラでも二ヶ月とか出ないなんてありえる話だから
萎えるよなぁ。

最近は暇な時間は金策だけしてました。

狩りと釣りだけで、二週間で100m稼げた!人口多いUKは日本と違ってドロップアイテムやミニゲアイテムがきちんと売れてくれるので助かる。

次はWKを14にしたいなぁ。





2014年11月 ≪         HOME         ≫ 2015年01月