--/--/-- --  --:--


2014/11/16 Sun  03:45
93

サブがやっと93になりましたっ!

伝93魔服を100mで売ってもらえたので、全抵抗とアイテム回復量シェルをつけた!
対人しない魔さんだからその二つがついてるシェルがほしかったんだよね!

メインよりも硬いわ・・・

おかげで弓の防具購入はまだまだ時間かかりそうです(´;ω;`)




きつねほしいけど、レイドの箱で出る確率って0,5%とか0,1%だよね。
1%ないよなぁ。

全然出る気がしない・・・

もうあきらめるしかないよなぁ。そんな確立でレイド頑張る気力もわかないよっ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

2014/11/04 Tue  11:45
ヮ(゚д゚)ォ!

狐っ子はまだ出ない。

( ;∀;)

かぼちゃトリは3つもでたけど・・一個3mで売って、一個は遠征にあまり興味ないフレにあげて一個はまだ持ってます。




経験値二倍イベ!通路は混みこみだったけども、どうにか人の少ない昼間とかに通路狩りをしてました。

31%だった魔様が82%になりました!これで93が見えてきたぞぉ!
93にはいつかそのうちなるんじゃないかって思ってたけど、イベのおかげ!

そして今も二倍は続いてる。告知が曖昧だからなw
朝8時から2時間二倍のままで狩ったけど、ファミメンは11時半になっても続いてると言ってます!

イベ中は通路戦争状態だったんですけど、

ある日通路を見に行くと他の人が狩っていたので、あくのを待ってました。
その人たちがいなくなったんですが、ランドで補助などしてるとかトイレかもとか思ったので、

約15分待ちました!!

んでそれでもこなかったので、狩りをスタート。
狩り開始から5分後。そやつらが戻ってきました。

「俺たちここで5時間狩ってるんだよ!他のチャンネルいけよ!」

( ゚д゚)ポカーン

10分以上も待ったけどここにあなたたちはいなかったよって言っても妨害はやめず
ひたすら横殴り、MOB強奪されてました(;´Д`)

んーこれは私が悪いのだろうか?20分以上もいなかったのにそこは自分たちの場所だと主張するって日本人の私には考えられませんwwお国が違うので仕方ないかなって思うようにしてます。




オーブン使いながらPC二台起動してて、さらに掃除機かけたらブレーカー落ちた( ;∀;)

メインPCは高スペックだけど、電気めっちゃくうんだよね。。。
常に動画流してるから、ゲーム+動画だとフルで食うらしいです(`・д・´)ばかっ!

それにオーブン使いながら掃除機はあかんってことですね!
アンペアはこれ以上あげないけど!!

2014年10月 ≪         HOME         ≫ 2014年12月
