2014/10/30 Thu  02:37
狐娘

起きたらイベの記載ががが!
狐っ子きたわー!

だけどレイドが難しかった!

けど、ファミメン5人でクリアできたお^p^
余裕余裕

時間は15分くらいかかるけどね。けど人数いてもさほど変わらない感じ。
外人はまだクリア出来ない隊も多いなぁ。

追記。

外人15人レイドに参加。普通にクリア出来ました。時間は7分半。5人遠征の半分ですね!
そして外人レイドは、最後2連続範囲になったらペットだけでボス攻撃のスタンスっぽいです。



レイドクリアの箱の中身は、

かぼちゃの立て札1、7次ジェム1、かぼちゃトリ、各種タロット、かぼちゃ頭

まで確認しました。

箱やレイド中に必要なアイテムは取引不可。
箱買ってカードだすなんてことは出来ないのねぇ~。


レイド中に使えるアイテム

青ひょうたんは、ボスに引き寄せられた時に足が遅くなるやつを解除できる

赤ひょうたんは、火属性継続ダメ

黄色ひょうたんは、HP100%回復

sealは必要なし。




簡易がウマーなので狩りしないとおおおお!

(`・д・´)

2014/10/28 Tue  21:13
(;゚ Д゚) …!?

あれ?イベどこいった?

やっぱりないんかね・・・?日本でもないなーって言ってた一ヶ月に突然ノスなくなりましたが
まさかUKでもそんなことはないよねっ!





昨日はバラクス印章でも集めるかなーって思い、ミスチル聞きながらめっちゃのんびり巨人狩ってました。
10分で3匹とかwwオイル無駄にしまくった。

幻影が沸きまくってくれたので印章は8個。

ついでに巨人靴も一個ポロしてくれたので、あまってるヴォル靴で6合を。

あああん。

成功してくれたぁあああヮ(゚д゚)ォ!

6合はとても運がいいらしい!苦労してない!羽強化も今のところ引き負けてない。
むしろ良いほうかな?

あとは防具が買えればそれでいい!弓はそのうち・・・いつか・・たぶん^p^





93まであと4%ほど。

地下寺院で15%くらいあがったからなぁ( ´Д`)=3ハァ
このまま地下寺院か巨人狩りでちょっとづつあがって行くだろう!

アンセロも使ってない、何もしてないサブが28%もあってびっくり。



さて。寝よう。

2014/10/22 Wed  04:56
3個目

深夜の水レイド・・・
水が多いと貢献ががっつり減る。サブ魔さんが(´;ω;`)

貢献ないと水はやりたくないでござるっ。

そして今月二つ目の伝がでましたっ。これで3つ目なんだけど全部水レイド・・
皮肉にも一番やりたくないレイドでしか伝箱でてない。

あと1~2個出れば防具買えるかなぁ。




201410220423102f4.jpg

この状態じゃさすがにキーボード置くことも出来ないし、増やすことも出来ない( ;∀;)
でゅあるにするには、やっぱり壁にかけるしかないのかなぁ。

てかw今気がついたけどモニターもこれ以上大きくはけっこうきつい気がしてきた。




新パートナーSPが楽しみ(*´д`*)

告知何もないけど、ハロウィンイベくるかなー?( ´Д`)=3ハァ

2014/10/17 Fri  00:00

一斉BAN祭りヮ(゚д゚)ォ!

おかげで委託のサバが一掃されましたっ!
だけどさー。最近サバ安くてうまくないしーって思って釣らなくなって一ヶ月。満月も安いしねw

在庫が5個しかない!って状況になってあせって釣り開始したらめっちゃ高騰してるしww
毎日1sは売れるように頑張ってます(`・д・´)

二日で7mとかヽ( ´ー)ノ フッ





おまけに地下寺院で狩り狩り

のす5

売りまくってるつもりだけどヴォルがどんどんたまっていく・・・
巨人靴ベースで作ろうと思ったけども、高いしなぁー。対人しないしなーって思って悩んでるwww

だけど売ってもたいした値段で売れないしなぁー。

FC抵抗と呼ばれるものはとりあえず魔も弓もあるし、メイトもメインもサブもとりあえずレイク6合手足あるし・・・
どうすっかあああああ。このままじゃ邪魔だからやっぱり売りに出す?w





アクセは両方とも一発でクリ減少31%(両方)と最大HPがついたのでこれでいいかぁーって思ってます。
あと15個暗黒の水晶集めなくては・・・( ;∀;)






のす4

うちのFCレイド専用キャラ君s
みんなサブつれてるから多いときは、17人もいるww

やる気があればもう1~2キャラ増やしてもいいかなって思うけど、操作がめんどいし足遅いからたぶんこのまま。



|ω・`)

2014/10/08 Wed  08:45
(`ェ´)ピャー

結局仮想をまた増やして4PCにしました・・・。

さすがにこれ以上は窓をあけたくないのでやらないと思いますw
すでにデスクには、モニター3台のPC2台、ノート1台という状態なのでデュアルディスプレイには出来ないので( ;∀;)





ここ二日は地下寺院に篭っています。
暗黒の水晶が欲しいからっ!

あそこで5%も経験値があがるほど狩りました(;´Д`)

ノス
のす3
のす2

ヴォル手は7つ売りました。一個750kで売れるのでウマイ(・∀・)
はちまきとか持てなくて途中10個くらい捨てましたw

ドロップ日本より悪いよね?絶対そうよね?

隔離は大変だけども、靴も銀紋も暗黒水晶も集めたいからね。





サブが92になり属性100なので通路狩りがかなり楽に!
日本の時ほどの火力はないけど、FCレイドの火も闇もソロでクリアできたし
サブは伝なので光もきっとできるだろう。ただなぁ。アサシン育ってないんだよね^p^

ハンターソロはどうなんだろうか。
幻影にタゲられた時のこと考えるとシャドウって便利なんだよなぁ。

むぅ。

2014/10/05 Sun  05:03
ふぁー!

7次レイド二回とも失敗!w

まぁそろそろみんなSPいらんって感じなんだろうなぁ。
貢献たまったら行かなくなるのかなぁ。

対人したくなったら7次行くっ!
って感じか!もうそれでいいなぁ。

ボス必死に殴ってもクリア出来ないなら殴る意味ないもんなぁ。

ってことで、うちのファミも好きなようにやりませうってことでいいかな。

でもうちサブがあと4つなのよぉおおおお!
まぁ困るわけじゃないからいつでもいいんだけどさー!

けどさー!今日はクリアできるかな?って感じで結局毎回レイド行かないと行けないのか・・って思うとダルイ( ;∀;)
ダルイのぉおおおお( ;∀;)



仮想をあと1個か2個増やすか悩み中。FCの箱のためにだけだけど・・・
レベルあげるのがめんどいよね^p^


サブがやっと92になりましたっ!(フライング)ブログあげたあとになる予定

これでサブの育成は終わります!93までなんて頑張れないいいいい!
ダメダメな奴です('A`)ヴァー



そういえば10日くらい前に、初伝箱でました(・∀・)
即効で売ってデーモンハンターの強化資金に消えました!

プラス13にするのに55mくらいかかったとさ!
ちょっとプラス3~11でちょい引き負けたからなぁ・・・13が5回だったのが救いです。

デーモンハンター♀・・・お尻丸出しでかわいくないよぉ(´;ω;`)



2014年09月 ≪         HOME         ≫ 2014年11月