--/--/-- --  --:--


2014/09/27 Sat  06:22
始めました

3PC始めました。

うちのファミでは6PC、2PCが増えてきたので私も仮想で3PCにいたしましたっ!

普通の2PCより動かすのが楽な気がする。

ただFCでシャドウするだけの役割だけども!w

2014/09/16 Tue  08:59
調整

SEのほうでは、色々なSPのスキル調整ですかー。

じゃぁUKにもくるのかなぁ。

ファミメンが翻訳して貼っておいてくれたの見ると、色々と変わるようで。




FCレイド!伝箱でないよぉ!

なおらさんは初めて参加したレイドでいきなり伝だったけどな!
妬ましい。



93にしないとアクセ装備できないから頑張りたいのに・・・

頑張れないっ!今年中になれるといいなぁ^p^



7次もあと二ヶ月もすれば交換できるだろう!
手に入れるとジョブあげしないといけないから、カンスト安く買いたいよぉ。


ボスの攻撃痛すぎて、何度も死ぬ。そのたびに歩くのめんどいの。
うちのファミは、ボス倒してから対人しましょうねって感じなんで、目指すはボスなんだけど

クッソいてぇえええ。痛いのでさっさと倒してしまいたいです!
ボス殴ってるのが少数なんで、ボスの攻撃で一斉に転がってるの見て笑えました!

個人としては、勝ち陣営は相手側が20%与えるまで対人自重すればいいのにって思ってますけど
色々な人がいるんで、無理でしょう。

どっちかしか報酬がもらえない現状が嫌なだけで
うまく均等がとれるように改善されたらいいなぁーって思ってます。



防具ほしいよぉ。

やおリストに早く連戦お願いしよう。


2014/09/11 Thu  08:22
長いながーい

この前やっとやっと92になりました。

サブ武器は伝なのでオール7つけて、メインには攻撃13シェルで攻撃100は達成。
すでに満足。

武器神秘プラス7が安かった。
スク2枚買って強化したらあっさりプラス8になりました!神秘だから別に8にしないでもいいんだけど。

暇だとなんか強化したくなるんだよぉおおおお!
きっと気持ちわかってくれる人いるはず!



ファミメンが次々に90になっていきます!

なおらさんやヒナさんも今月中には90になりそうですね。怖いわ~。



火山通路の経験値、jpと違うと感じるのは私だけでしょうか?

1時間4%~4,5%あがってたんだけどなぁ。こっちじゃ3%程度なんですがががが。


サブがあと50%で92

めんどいけど・・・伝銃用意してあるしのんびり頑張ります。

2014/09/01 Mon  23:29
7次レイド

SS撮ったけどめんどいのでry

魔の見た目は、うーん。かわいらしい感じで弱そうwww

剣士はめっちゃかっこいい!!

弓はうーん。悪くはないなぁ!



入手方法は少々大変だけど、まぁあれくらいまぞくていいと思う。
1次2次以外は簡単じゃなくていいと思ってる。


ただ、仕様がなぁ。悪くないんだけどもねぇ。
悪魔と天使のバランスが取れたらめっちゃ楽しいんだろうけどね。

大手ファミが悪魔に移動したら、SPほしさにどんどん悪魔にうつるファミも増えてしまって
今じゃ・・・面白身が・・・もったいないなぁ。

対人フィールドだし、バランスとれたほうが色々楽しいんだけどなぁ。

7次は闇SPなんで使う場所がないからのんびりでいいかなぁ。
うっかり箱からでたら即売るわ^p^

お金稼ぎのほうが大切よねっ!

この状況で天使から悪魔に移る気はまったくないけどね
ファミメンにも我慢してもらうしかないかな。

そもそも悪魔陣営ってのがすきじゃないから!
ただそれだけ!天使陣営に慣れすぎててなんかダメなんだよね。



ファミメンが一気に増えましたw

みなさんよろしゅう


2014年08月 ≪         HOME         ≫ 2014年10月
