2014/08/05 Tue  04:18
広告消すます

ノスノス!
もうすぐイベらしいよ。よくわかrないけどもw



基本放置

最近は毎日豆狩り
サブの闇フェアももう2時間ほどで終わるからどうすっかな

新フェアで水と光でも手に入れるべきかなぁ。メイン80%フェアのがいいかなぁ。


うーん。


基本放置だからあっても意味ないかな^p^

92にもいつなるかわからねーな^p^
サブ武器は魔も弓も伝あるんだけどなぁ。シェルが絶望だからどうもそこまでのやる気がなぁ。

暇な時に遊ぶのがちょうどいい!



ファミメン増えた。
よろしくぅうう。放置ばっかりですまん!



だってね!あいふぉんにしたからさー。PCの前にあんまりいなくなったんだよぉおお。
PC2台も3台もいらないなぁって思い始めてるもんww


キャノンをうっかり強化したら
うっかり一発で13になりやがった!





幻想にINして、まあくんに会いにいった(*´д`*)

けどフレいるわけじゃないし、ソロでやるにはすでにめんどいww
そもそもPCの前にいるのが今まで12時間から4時間に減った。

2014年07月 ≪         HOME         ≫ 2014年09月