2014/04/30 Wed  04:47
かぁ~いいよぉ~

先日誕生日を迎えまして・・・

しくおさんとshubalmanさんが、Leonaをプレゼントしてくれましたぁぁぁぁぁ

めっちゃうれしいよぉおおおお!日本でも使ったことなかったのでうれすぃ(*≧3≦)/☆

2人ともありがとぉおおお


はるこ423




先日、サブも90になりましたっ!

ケイヒスいけるようになったのが2キャラなのでとてもうまいですっ!

メインクエはまだ2キャラともアクト4ですけどね><;;;



イベですが、やっと子アークまで進化してくれました!なげーー!イベ初日に1段階目は一発だったのに、2段階目は
毎日最低4回やっても今の今までかかりました.....

子アークだと、全体POT大2個、天使の羽2枚、レッドゼリー10個を1時間ごとにランダムにもってきます~。
アークまで進化させられれば、それぞれ3個になるらしい!

せめてアークまで頑張りたいけど、なんせ運だからなぁ。

2014/04/18 Fri  09:31
振りなおし

90になったので、属性振りだったWKを振りなおしましたっ!

最大攻撃力が1800超えた~!
今までに比べると全然違うねぇ~!

まだ何も試してないけどもw数字だけなら300くらいかわるww


ケイヒス参加するために、ヒスの石クエもやりました!

ケイアスは蹴られなかったけど、ヒスは蹴られそうね^p^




イベのほうですが



全然進化してくれなああああい。

チョコボ、ゼリー、ピヨが孵った・・・(・∀・i)タラー・・・



しかし、デストがない弓は蹴られるとか、低レベは蹴られるとか・・
日本じゃ考えられないよ。本当w

今回のイベは剣士と魔に厳しいね('A`)y-~

うちの魔は、どうにかレベルで生き残れてます。
ある程度覚えられると、弓と魔セットで拉致ってもらえることも(っ´ェ`c)



そうそう。

90になるまで、Shubalmanさんがうちのファミに来てます!

bskやってもらってるけど、アマブレあるだけで狩りスピードが全然違うっ

等級差って大事なんだなぁ~。次の90は、うちのサブか、shubalさんか。どっちだ。

2014/04/18 Fri  03:24

本日の深夜2時のデスで!


-spring423.jpg




90になりました((ノェ`*)っ))タシタシ



ファミメンのおかげですね。火力をあげて出来る限り多くのMOBを狩れるようにしてくれたり、掃除をしてくれたりと!ありがとうううう!

そして、90装備は改めて思う


チートだなとww


コロに30kとかでてるの見ると、今までとは全然違うよね。

74伝服から90になったら、回避は200以上もあがるしwww



これからは、ファミメンとサブでのデスになりますっ!

みんなが90になるまで頑張ろうっ!


サブは、あと44%で90!

7回もやれば90だなwwww




2014/04/12 Sat  12:57
いべいべ!

16日からイースターイベが始まりますねっ!よかったぁあああ!


現在89レベルの40%。平均8%づつあがっています。



抵抗の合成なかなかうまくいかなかったんですけども、まぁ確立で言ったら妥当。


現在は、バラ手ベースの、40/30/30/40 と ファストヴォル×2、ルーブラ5号、あとはA抵抗ですね。

あと、バラ手ベースオール35%、メイト用にレイク手足がほしい所です。純正バラ手は90になってからね・・・


2014/04/08 Tue  02:35
ヽ(・∀・)ノ

89レベになりましたん!あっさりと^p^


現在は、ほぼメアは無視で狩りしてるので今までよりコロを2匹多く狩れています。

アンセロ+カップル+シェル9%で7,5%


これに、☆などのタロットと経験値UPポーション使ったら
もっとあがるってことよねぇ!

確かスピさんは9%くらいって言ってたからそのくらいいけるのかなー。
狩ってる量はこっちのが多いと思うしー。




団長で優れた杖がでました。なので魔はこれでいいやー。
どうせメインクエと通路で一ヶ月もあれば93近くまでいけるだろうしw


確か日本では、一ヶ月くらいだった気がする。あの時は一日3時間通路してたしなーw

デスより通路のが断然うまかったからなー^p^



今はSPのジョブあげもあるから、90になってもしばらくデスいかないといけないけどね!
とりあえずファミメンが90になるまではっ!

そうすれば魔のSPも育つだろう!


火山遠征参加できればいいけど、あんまりやってないのかなー。

2014/04/02 Wed  00:10
(*゚∀゚)=3

レベル88 


フルドーピングしてみると12,54%あがった!実にうまい!

デスあと20回ほどいけば90ですねっ!



のんびりやって3ヶ月で90になれるのかぁ。
日本じゃ4年くらいかかったけど^p^



今週イースターこなかったら、ないってことだよなぁ・・・


まさかの下旬にチマキとか?笑






2014年03月 ≪         HOME         ≫ 2014年05月