--/--/-- --  --:--


2014/03/30 Sun  18:59
⊂(^ω^)⊃ 

マウスがたまにいうこときかないで勝手に動く

(゚Д゚)ウゼェェェ



新生ファミでのデス。

1PTが一番うまいんだよって色々聞いたけど、火力がなければうまくないだろうなーって思ってた



普通にうまかったww16%も入ったwww


疑ってすんませんでした。


さて、寿司でもくってくらー


2014/03/28 Fri  13:54
(゚∀゚)

年なんですね。きっと。えぇ。


ってことで、ファミ抜けました^p^


理由はここに書きなぐっても足りないくらいなんで書きません!
うそです。





改めて、気遣いって大切よね。たった一言って大切よね。って思いました(謎






2014/03/26 Wed  04:47
(゚Д゚)ウゼェェェ

うわあああああ

一回消えたよ・・・もうめんどいよぉ・・・



簡単にいきまー



現在は、3PTでのデスが多いので掃除なしの1区~4区の全狩り。
それでも時間があまったりすることもある。


経験値は


86レベで、15%~17%ほど

87レベで、12~14%ほどです。



ひたすら豆


エルカイムを77%まで育てた。もういいかな。
フェアアンセロ19個で、キャラも23レベの34%でしたので、80%まで育ててもキャラデリの必要はありません。

つまり22時間で80%フェアになります。

残りは闇フェアと、魔の水と火が60%ほどなので、あと10%づつあげないとなー。

35時間ほど頑張れば達成できるね・・・

PTはあいてます。ですが1時間や2時間しか狩らないのでそれでもよければPT飛ばしてください。
5chにだいたいいますん。


報酬がなかなかしょぼい6週間のイベがきたけども、イースターイベはないのかね?
イースターきてくれないと困るよっ!

2014/03/17 Mon  06:11
FCレイド

そろそろどうかなぁ~ってことで、貢献ためてみんなでFCレイド


初戦は光!人数は6人かな。

残り時間19分くらいでボス部屋へ!


めっちゃギリギリでクリアしたぁあああ。余裕かと思ったら最後のほうがきつかった。
必死すぎてssなんてないっ!


その次は、3人で火レイド

こちらもギリギリでクリア。私は倒した瞬間に死んで戻ったけど、クリアは出来たっ!


水レイドはさすがに無理でした・・・あと二人いればいけたかなぁ。


ソロで、水以外は10分ほどでクリア出来てたことがうそのようだ。
90以上の装備はやっぱりチートね。

でも、たまに必死になってレイドやるのもいいもんだねぇ!
疲れるけどもwww



デスは、掃除なしの3区4区狩りです。

さすがに2区まできつかった。私がWKで高級やアミュを用意していればもっと違ったかも?
WKがいるといないじゃ違うもんねぇ。
まぁ骨の経験値びっくりするほどまずいので、無理に2区までやる必要もない気がするけどw



17日からイベントですね!

名声200kは無理だけど、50kくらい頑張りたいなぁ~。突発は・・運だろうなぁ・・・

2014/03/08 Sat  20:44
フェアアンセロ

フェアアンセロなるものがUKノスにはあります。
ただいま、10個使いましたっ!


0%~59%になったよ!放置狩りやメイトだけの狩りはもちろんBAN対象なのでやりません。

だから長時間狩りできないけど、41%~1時間で2、5% 50から1時間2%、55~1時間1,7%くらいあがるので早いっ!

しかも、±15のMOBであがるので、キャラをつくり直す必要がない!80%フェアも普通に80になりますよぉ!
もちろんアンセロありきの話ですけどねwファミメンが80%フェアでキャラ作り直す必要がないことを証明してくれましたっ!70%からでも1時間1%あがるって言ってました。


とりあえず、魔の水フェアは60で止めて、ヴォル用に火フェア70にしようと思います。



団長遠征に何度か参加してます。

団長に参加する剣士はみんなヲリやりたがらない。リダが頼んでも頼まれたら抜けるか断るww
なので、なかなか出発できないことが多々あります。

剣士はヲリ一番強いと思うんだけどな。ヲリを相手にするのが一番嫌なんだけどなぁ。

なんのために剣士になったのかと疑問に思うほど、ヲリは出来ない。釣りできない。高級ないので無理って言うのwww
こっちの剣士はあてにならないわw

突発も目の前の敵のみ倒すことのが多い。日に2回クリアできたらいいねって感じ。6回参加してねw
成功0なんて普通普通。

2014年02月 ≪         HOME         ≫ 2014年04月
