2014/02/25 Tue  08:51
愚痴半分

日本人ではないお友達が出来ましたっ!
ほぼ強制的にっ!

5日間程ストーカー並に話しかけられまして・・・



「あなたは釣りプロなの?僕のランドで釣りしてほしいなぁ」

から始まり、めんどいのでスルーしました。

「あなたが釣りしてるから4949ってファミメンはリッチになってるんでしょ?」

何言ってるんだwこいつw


なので、彼女は自分で釣りをしているよと答えてあげましたっ!
それでも毎日釣りしてほしいと言うし

「クーポン渡すからお願い。そうすればあなたはもっと稼げるでしょ?」と・・

しょうがないから20回やってあげた。
次の日もクーポンもらってやってあげた。

だってさ!

「僕はあなたが望むのならそれらを叶えてあげることができるよ」

なんて口説くんだもの///

「4949にもクーポンあげるからうちのランドで釣りしてくれるように尋ねてくれる?」

「彼女は私のランドで釣りをしている。私は彼女に鯖と満月をあげているんだよ」

「それでも彼女にクーポン買うから聞いてみてよ。あなたは本当に素晴らしい友人だね!」


FCレイドにあいてるのに、私見つけると釣り!というwww

FCまで来ているのに、戻るんだぜwwレイドいかないの?って聞いたら、nopeってww


まぁ。私がミニゲしてあげても、私からきっちり鯖と満月を毎度買ってくれるので
いいお客様だと思って、20回くらいやってあげようと思います^p^

その人のおかげで、強化で破産しても20mくらいすぐたまるんだからしょうがないよな!


ただこの人毎回長文でして・・・簡単な英語じゃないとわからないので困るのよ・・
この前全然わからなくて・・・

「その意味なに?もっと簡単な英語でお願い」って言ってみたところ

めっちゃ簡単な英語で返ってきたwwwwやさしいのぉ。




外人困りますよぉ。大きな狩場ならまだしも吹き溜まりのあの場所でまさかの乱入www
おまけにサブに補助くれとまで言い出すww

頭痛がひどくてイライラしていたので、私が釣って狩っているMOBに横殴りした時は


「fuck」って言ってしまいました^p^ついね・・・だって頭痛がやばくて・・・

そしたら、

「ごめん。でもね。ここの場所をファミリーが必要としているんだ」

何言ってるんだこいつwww他のチャンネルは確認したのか?あなたのファミリーのために私が狩りをやめないといけないのか?まだ15分しか狩りしてないんだけど?ずっと占領してるなら譲るべきだと思うけどまだ始めたばっかりで、しかもずっと君に邪魔されてるんだけど?

他のプレイヤーは、私がいるのを確認したら他のチャンネルに移動してくれています。
なのでこいつの言ってることまったく理解できない。

「他のチャンネルに行ってください」と言うと、PT申請。

拒否して狩りしているとまた横殴り。

「邪魔するな!」と言うと、謝ってどこかに消えました。


人が多ければ色々な人がいる。イライラするのもまた楽しいもんだ。



しかし・・カス剣士ばっかりだのぉ。ホリ大変っ!





2014/02/23 Sun  22:35
ココレイドはKFC

FCでの復帰が出来ないだと・・・

ムクラジュ阻止でレイドいけないことはよくあること。
開いても、復帰できないから入る前に殺されると・・・

おもしろいじゃないか^p^


抵抗の薄い高レベ、ゴミシェルしかついてない高レベ。
80台でもなかなか戦えているのはそういうことか。

シェルがめっちゃ高いので、いいシェルは自分で出すしかない!
こんなんで500m?wwってのがあるよ。

しかも、それ500mで売ってっと言われて断ってたらしいからねw
日本なら100mいけばいいねぇって感じだった気がする。

シェルやFCの伝箱に関しては、日本の相場の約5倍です。


だから誰でも強くなれるわけじゃない。




WKが+13に。そこまで苦はなかったなぁ。11が7回 12が1回 13が9回。


だが・・ポセが4から5にするのに11回もかかったよ。ksゲー



アサシン13が75mくらいで売ってたからほすいよぉ。
と思ったけど、75mもあれば13になるよね。



ケンタッキー食べたい

2014/02/20 Thu  22:19
イベ

突然日本時間の深夜にイベが始まった。

4時突発後に何故か突然踊りだす。踊りたくないのに踊りだす。


いべ2

BGMがいつもと違う!


1いべ

適当に画像サイズ変えたから文字変だけどいいよね。

日本の曲が3曲くらい流れたよwwたぶん流れた曲の半分は日本のやつwww


なんだか意味のわからないイベだったけど、みこさんと二人でちょっと笑ってもうた。



そんなみんなが踊ってるイベ中。この人は・・・・

いべ3

すごい格好で寝てたよ

2014/02/20 Thu  02:14
ファミ遠征

49さんが蜘蛛印象とってきたのでみんなで行って来ました!


適正8人w中身5人。


20140219-0-spring423.jpg


20140219-11-spring423.jpg


なんの問題もなかった。
ファミ遠征楽しいねぇ!少人数は楽しいっ!


そろそろFCレイドも火と闇くらい行くかな

2014/02/14 Fri  19:09
無事

他の方の記事にてBANのことを見ていたので

直接課金のサポートセンターに問い合わせしてもらい
結果BANから3時間くらいでID復活して戻って来ましたっ!


本当に良かったのぉ~!


こんなメールがきたっ!って長文の英文を送ってもらうとめっちゃてんぱりますねwww
書いてあることは他の方の記事と同じ内容だったので、大切そうな所だけ訳せば問題なかったです。




さてさて

現在69レベル。


日本の突発時間と同じ時間にメアタイムが始まります。
一日に何回もいけちゃうってすごいよねwww


ファミメンは、ソロで朝9時、昼12時、0時と3時間メアタイムやっているそうですww


私は、疲れちゃうし何よりもデスが嫌いwwwwwwwww
だから90になるのが遅かったんだけどね。回りからはやる気がないって思われたけど、ただデスが嫌いなだけ。

やる気がおきないと行けない人なのです。


なのでたまに21時と鉄板0時の二回。
たまーに3時も行く。

私にしてはめっちゃ頑張ってますよ~。




さらにファミメンが増えて現在11人くらいいるかも。

さらにもう一人入るので最終的に12人くらいでしょうか。




サバのほうはとうとう価格競争が始まり値崩れがとまりそうにないです。

けど安定して毎日2mは最低稼げるので問題ないかな。




雪すごいねぇ~。

2014/02/13 Thu  20:41
UK 課金

初めて課金する時、クレカなら問題ないと思います。
クレカの課金で問題があったことは一応私のファミ内ではありません。


クレカがなくてVプリカで課金する場合
初めての場合は、ペイパルに登録することをオススメします。

Vプリカのままで初課金をして、BANになってしまった報告を受けました。

一応、課金の問い合わせ先がすぐに見つかったので、そちらに問い合わせするようにしたので
あとは返事待ちかな。

UKノスでプレイしていること、ログインID、キャラ名、登録メールアドレスと共に、クレカで課金したらエラーになったBANになった的な文章も記載して。

身分証明とVプリカの画像も準備してもらっています。



3人突発うめぇええ!

WK1 ホリ! ヲリ1だったけど余裕でした!


まぁペイパルに登録すると確実がどうかわrからないけどもww
相手にはメールアドレスしかいかないので問題ないと思いますね。

登録はすごく簡単だしw


Vプリカは未成年ではない確認を取れた者だけが今後も使えるのかもしれませんね。

2014/02/10 Mon  03:45
ワイワイ

土曜はちょっと滑りに。あの雪の中~。

夕方5時に向こうでたのに高速通行止めで家についたの朝7時~。




土曜はINできなかったので、日曜はちょっと活動したよ!



いきなりファミメンが3人も増えてたよ!

週末でほろちゃんもいたから人数多くてチャットログおいつくの大変だったお




WKになった。

カンストなので強すぎる。


2014/02/07 Fri  10:56
コロメンは何故コロメンなの?

通常のフィールドで狩るよりもはるかにデスはうまいですね!
チマチマ狩りですけどww

あとジョブ1,5くらいでWKになれるし、レベルもあと70%で63で伝シーズも装備出来る!
そしたら少しは楽になるかなぁ。サブも63武器は伝だし^p^

このまま85レベまでどちらも使うつもりなので、+7くらいにはしておきたいな




やっと名声が170k超えたので立派で生産できます。
サバがウマー!

サブも170kになれば、一日2mは稼げるので早くあげないとな('A`)y-~
あと45kだぁ~。

人がたくさんなので、サバは即売れですよ!満月も13kで即売れるかな。自分で使うから売ってないけど、
募集してる人がいたのでたぶん売れると思います。




課金品も安いから、課金しないで済みそうだ!
1万円課金するだけで色々そろうもんね

各種フェア、永久倉庫、ほうき、ペット、永久コス、それでも余るからアンセロやら赤スクやら青スクやら買えます


無課金でも全然いけると思います。ペットやライダーがないのはきついけどもw

Vプリカはカードを複数買う場合は、一枚にまとめたほうがいいです!
ノス$はまとめ買いがすごくお得なので!





やっぱりこのコスはかわいい<3

uknos.png

2014/02/01 Sat  22:20
UKノス最近の事情

uk.jpg


次の時空でアクト1も終わり。

現在は、うち、49さん、すぴさん、みこさん、ほろちゃん、○○さんの6人で活動してます。

60レベが一人で50以上がサブも入れると6人かな。
はよWKほすぃ~。チマチマデスつらぃ~。

デスの時間はチャンネル事に違うようで、メアタイムも1時間かな。
一応、全チャネルのデス時間はすぴさんが把握してくれてるので助かってます。

名声もあと40kくらいで立派なミニゲが出来るのでさっさとあげないとなー。でもサブもあげないといけないからもう少しかかりそうだ。


色々と声かけられるけど、基本的に「バフちょうだい」「ファミ入れて」「ボーイフレンドいる?」「クエスト手伝って」が多いですww

なので、no sorryとか、yes I have とか、np とかの簡単な単語で切り抜けられますw


遠征ですが、リダによっては蹴られるますw高レベ以外はこないで!ってリダけっこういます。
自分だけ適性であとは高レベだけで固めたいみたいな。

なので、タングル以外は蹴られることも多そう。ある程度のレベルがないと入った瞬間に蹴られる。
それもリダ次第なんで入ってみないことには・・・

タングルもレインないと蹴られること多かったです。レベル36くらいから蹴られることもなくなったので
やはりSPない奴はくんなってリダもいるようですね。

なので私は自分でリダしてました。
みんなほぼ無言なので、all ready? って聞いて何も返ってこなかったら、summonで召還してそのままポータル入ればおk!「w8」って言われたら少し待ちましょう。

ただ、協調性がないので蜂だしまくるので、適正は死にますwどんどん先に行くだけで、左いってくれたりとか気の効いたことが出来る高レベは一握りって感じでした^p^

死んだら箱の等級は下がるので高レベと一緒になって先に行かないほうがいいかなw

蜂だしても倒してくれる人ならいいけど、出すだけだして座ってる人もいますからww
だからたまに喧嘩になってたりします!

イロエロな意味でおもしろいですw


またそのうち書きます~。

2014年01月 ≪         HOME         ≫ 2014年03月