2014/01/22 Wed  00:18
UKノースはじめました

20140121-0-spring423.jpg


誘われてUKノス始めました。
ノスがなくなってブログも書く事ないと思ったけど、またきまぐれに書くかもしれないです。

日本と違って課金品が安い!
だけど、ミニゲ生産が立派なのをやろうと思うと、たぶんレベル50、名声16階級?(17万くらい。緑グー!リーダー)が必要なので
いきなりお金持ち作戦は通用しませんでした('A`)y-~

なので2時間おきの突発で稼いでいます。やっと1m超えたくらい。
レベルはまだ38です(・ε・)

紹介制度があり、自分の紹介で入ったフレが30時空?30レベルまでのクエどちらかわからないけどクリアすると
30ノス$がもらえます。私は、それで自分とサブの髪型と髪色を変えました!

たぶん時空クリアだと思います。

デスもチャンネル毎に開催時間が違うようなのでいけるようになったら公式を参考にしながら行きたいな~。


今は、5人。主に活動しているのは3人です。


委託は1000近い品物が登録されており見るだけで時間がかかるww
人がいっぱいだけど、チャンネルは4つ?あるからどうにかなってます。

英語なんでだいたい何言ってるのかはわかるので特に苦には感じないかな。


課金は日本円で1万円課金すると赤スクが400枚くらい買えるようで委託の赤スクも200kしないくらいで売ってます。
装備保護も500k~600kくらいかな。

92伝杖なんかは75mとかで売っていたので、金策さえ確保できれば・・・って感じw

再び始まったノスライフ!いつまでモチベが続くかわからないけど、猛者達とFCで対人したい!
伝杖+10、全SP15とかの人いるからねぇ。ワクワクよ~(ノε`*)ノ


また何かあったら更新したいと思います~。

注)確認できた事項一部を変更しました。

2013年12月 ≪         HOME         ≫ 2014年02月